軍隊だから、専用武器以外に汎用武器ってのは当たり前だしね(トランスフォーマー TFジェネレーションズ 2月分で武器交換)

トランスフォーマー TFジェネレーションズ 2月分で武器交換016
よくよく考えればね。
TFっていわゆる超ロボット生命体ですが、それ=スーパーロボットではないなと。
むしろバラエティに富んだロボットに挿げ替えれば、純粋な群像劇で、軍隊に所属してるのよね。
人間が関わるから、TFを巨大ロボットと日本人は見たがるが、実はこいつら心と魂を持った異星人なわけで。

ですんで、リアルガンダム世界のような戦争をしてるTFにとっては、基本武器は汎用性なもので間違いないのだなと。
少なくとも、FOCのゲーム世界はそんな認識でいいんだろうなと。

そういうわけで、武器の交換って、アリですよね!

まぁ、そんな感じでいつもの~で遊ぼうシリーズです。
早速いくつも武器が付けれる司令官を素体に、各武装をそれぞれに交換して持たせて遊びましたよー。
まだ未紹介のキャラの奴は、それの紹介後に追加ということで、サクッとどうぞ・w・ノ


のちにもろもろ追加予定

追加:エアレイドの武器バリエーションを追加。


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ジェネレーション

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット