「逃げろ、オプティマス。逃げるがいい!!」(TF プライム AM-33 ディセプティコン破壊大帝 ファイナルバトルメガトロンで遊ぼう)

TF プライム AM-33 ディセプティコン破壊大帝 ファイナルバトルメガトロンで遊ぼう012
「我には偉大な力がある!
この世界を真っ二つに引き裂く力が!!」
 

ということで、さっそくダークエネルゴンセイバーを使っていろいろ遊んでみますことよ。
ついでにダークマターカリバーで思いついたオリジナルアームズアップやオリジナル武装をシャドーAM全種でやってみたりといろいろと。

後今頃になって気づいたけども、アニメメガトロンのゴラ2にボイジャークラスの大きさにあった剣を作ってみたり。

ともあれ、いろいろと遊んでみましたので、サクッとどうぞ・w・ノ 

文章後日追加


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

「勝たなければ、何も始まらず何も終わらないのだ!!」(トランスフォーマープライム AM-33 ディセプティコン破壊大帝 ファイナルバトルメガトロン)

TF プライム AM-33 ディセプティコン破壊大帝 ファイナルバトルメガトロン039
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-33 ディセプティコン破壊大帝 ファイナルバトルメガトロン」です。

オプティマスの最強武器マトリクスセイバーを破壊してしまった、メガトロンの最大兵器。
それは、作品の当初から出ているキーアイテムの一つ「ダークエネルゴン」をつかった作品「ダークエネルゴンセイバー」

メガトロンがこのダークエネルゴンセイバーを生み出し使うために行った流れの最後の闘いを再現したのが、このファイナルバトルメガトロンになります。

商品自体は、すでに販売されているダークネスメガトロンのリカラーということで、今回は最初のDXサイズFE素体のメガトロンから数えて4個目のメガトロンになりますね。

今回のアイテムは、G1メガトロンと本編アニメに非常にちかづいた銀色塗装で再現され、同時期発売のジェットビーコンジェネラルとコンビにしてもいいものでないかなと思いますね。

すでに素体自体の紹介が終わってますので、専用武器のダークエネルゴンセイバーを使ったアクション主体のレビューになるかと思いますが、楽しんでみてもらうとうれしゅうございます^w^;

では、ファイナルバトルメガトロンのレビューです・w・ノ


文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

ゴリラは知的で優しいのです・w・ノ、デモパワフル(ダイヤロボ DR-0014 ハンマーコング/DR-0015 ボンバーコング/DR-0016 セキュリティーコング)

ダイヤロボ コングタイプ3種014
ダイヤロボ コングタイプ3種022
本日の紹介品はゴリラ戦士こと当ブログにリンクしていただいてるあぶら超人さんに捧ぐということで=w=;
ダイヤロボ コングタイプ三種」です。

ダイヤロボは、ミニカーの完成度の高さと、TF系にはない変形の仕組みなどで、ひそやかにファンも増えているミニカーでして。
ロボット重視のタカトミ系EZに対して、ビークルのリアル塗装を重視している(と個人的に思っております)ダイヤロボの新製品は、ゴリラです、ゴリラです^w^;

ここは人型と動物型の2種類を基本選択されているのですが、アニマルロボット変形はTFでは主流じゃないわけでして。
そんな動物型は非常に面白くあるなぁと思うのですよね。
今回はGM社のハマーH2SUTを素体に発信です。

では、コング型三種、「ハンマーコング/ボンバーコング/セキュリティーコング」の3体のレビューです・w・ノ



文章後日追加。
真面目にもうこの方向にならざるを得んね=w=;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ ダイヤロボ

選ばれし白銀の一般兵(トランスフォーマープライム AM-34 航空指揮官 ジェットビーコンジェネラル)

TFプライム AM-34 航空指揮官 ジェットビーコンジェネラル020
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-34 航空指揮官 ジェットビーコンジェネラル」です。

メガトロン御親衛隊というイメージで複数買おうかと思いきや、このキャラクターは選ばれた一体だというのですよ。
えー・w・;;;

そういうわけで、自分専用のボディを手に入れる前に、自分専用のカラーリングで登場の白銀のカラーリングなイメージのジェットビーコン登場です。

では、ジェットビーコンジェネラルのレビューです・w・ノ


文章後日追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

TFは複数絡めて遊ぼう、がピッタリなチーム。(MP-15 カセットロン ランブル&ジャガーで遊ぼう)

MP-15で遊ぼう021
本日の紹介品のMP-15ランブル&フレンジーで早速遊んでみました。

こちらの記事では、すでに販売されているMPサウンドウェーブとからめてのレビューになりますね。
アニメでもサウンドウェーブとからめての登場がほとんどだったカセットロン。
ゆえに、来月のフレンジー&バズソーで初代カセットロンメンバーがサウンドウェーブの元に揃うということで、今から楽しみであったり。

オマケの家族の肖像と共に、十二分に楽しんだMPカセットロンのレビューです。
サクッとどうぞ・w・ノ


文章後日追加。

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

「俺たちが、サウンドウェーブの懐刀って奴よ!!」(MP-15 カセットロン ランブル&ジャガー)

MP-15 ランブルジャガー041
本日の紹介品は「MP-15 カセットロン ランブル&ジャガー」です。
今月と来月は、MPサウンドウェーブ強化月間というべきでしょうかねぇ・w・

カセットロンは当時のアイテムとしても完成度が高かったですが、今回は当時と同じ大きさでさらにアニメと同じスタイル&可動域ということで、いつもの無茶ぶりを、きちんとこなすタカトミの技術がマジスゲェ・w・;;;

正直、この値段でも2個セットで考えるとOKって思いますね。
逆に一個ずつ販売で2000円とかでも売れたんじゃなかろうかと思います。
が、それは触ってみての感想なのだろうなぁと、

MPコンドルと同じく、ヒンジ組み合わせぎっしりなMPジャガー。
スタイルに可動の強化を図っているMPランブル。

2体ともに、手元に置いてちゃかちゃか遊んで楽しいアイテムですよ、これ^w^

では、MPランブル&MPジャガーのレビューです・w・ノ


文章後日追加。

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

2月発売のTFたち(ジェネレーションとファイナルメガトロンの予告)

先行アップ2月。002
今月発売のTFを引き取ってきたはいいのですが、毎年この時期は公のほうが非常に忙しく。
結果、購入時期前後に出張になっていて時間がもうありませんでした;w;

ですんで、まずは数が多いジェネレーションを後に回して、MP-15とプライム2種を大急ぎでレビューしようとしたのですが・・・・・・
本当に体力落ちたなぁ;w;


そういうことで、ジェネレーション5種を海外版比較の写真でご紹介です。
あと、間に合わなかったものでプライムファイナルバトルメガトロンをば。

2013年度の新シリーズも始まりますし、まだまだTFは忙しくなっていくようですよ^w^ノ

では、この記事はサクットどうぞ・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ジェネレーション

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット