「エキサイティング、サウンドウェーブ!」(TF MP-13 デストロン情報参謀 サウンドウェーブで遊ぼう)

MP-12 サウンドウェーブ ロボットモード045
ということで、こちらはMPサウンドウェーブで遊んでみました。
とはいえ、こちらの記事にメガトロンガンの追加可動やエネルゴン生成ギミックなどをレビューに入れてまして。

他に、せっかくなのでMPデストロンの集合なども入れて遊んでみました。
DXサイズやEZサイズで遊ぶパターンをMPサイズでやるとなると、どうにも大変さが際立ちますね^w^;

では、サクッとどうぞ、MPサウンドウェーブでダンシングに遊んでみましたよ・w・ノ♪


文章後日追加。
仕事いってきます;w;

more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

「見よ!加藤精三声のデバスターの登場だ!!」(TF アンコール 20-A デバスター アニメカラー ロボットモード)

TF アンコール 20-A デバスター アニメカラー ロボットモード033
本日の紹介品は「TF アンコール 20-A デバスター アニメカラー ロボットモード」です。

こちらの撮影記事のほうが、ビークルよりも変化の多い部分でないかなと思います。
各員の顔塗装、そして新規デバスター顔の完成度。

私は正直買うまでは?w?だったんですけどね。
レビューしないとと思って買ってみて。
で、今は☆w☆ノノノ

合体の保持力に個体差と思うが少し難があったのですが、この顔で飾るもいいし、個別のロボットモードもまたいい感じ。
3つ目のデバスターとして十二分に楽しめるかなと思ってます♪

では、ビルドロン師団&巨人兵デバスター アニメカラーのロボットモードのレビューです・w・ノ


文章後日追加。
仕事長引きそう;w;

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アンコール

リマスター・ビルドロン師団(TF アンコール 20-A デバスター アニメカラー ビークルモード)

TF アンコール 20-A デバスター アニメカラー ビークルモード027
本日の紹介品は「TF アンコール 20-A デバスター アニメカラー ビークルモード」です。

すでに一度販売されたアンコール版デバスターですが、今回はそれをアニメカラーにアレンジしての販売となりました・w・

多分、予想を超えるくらいには売れたんだろうなぁと、デバスター=w=;

今回のアイテム、頭部が新規造形なだけかと思っていたのですが、実は各員ともにリペイント部分が増えているという大盤振る舞いなアイテムになっていました。
だもんで、撮影しながら実にわくわく感が。

余裕のある方は、どこかで買ってみられるのもいいかと思います。

では、ビルドロン師団アニメカラー、まずは各員のビークルモードからレビューです・w・ノ


文章後日追加

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アンコール

見よ!驚異の可動力を!!(TF MP-13 デストロン情報参謀 サウンドウェーブ ロボットモード)

MP-12 サウンドウェーブ ロボットモード044
本日の紹介品は「TF MP-13 デストロン情報参謀 サウンドウェーブ ロボットモード」です。

スタイルもそうですが、今回のサウンドウェーブは実によく動きます。
MPらしく、アニメのスタイルと可動を備えた商品として素晴らしいアイテムだなと思います。

けど、もう見ればわかるとしか言えない可動域の多さです。
早速見ていきたいと思います。

サウンドウェーブ ロボットモードのレビューです・w・ノ


文章作成中

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

「では、トランスフォームプロセスをもう一度見てみよう!」(TF MP-13 デストロン情報参謀 サウンドウェーブ トランスフォーム)

MP-12 サウンドウェーブ トランスフォーム016
本日の紹介品は「TF MP-13 デストロン情報参謀 サウンドウェーブ トランスフォーム」です。

今回のトランスフォームは基本的な部分は旧来の商品に準拠しています。
ですが、細かい部分に変形の変更を行うことで、ロボット・プレイヤー両方のスタイルの維持と可動域の強化を図っています。

では、細かい説明話で、これはさらっと見てもらいたいなと思います。

サウンドウェーブ:「トランスフォーム!!」
「ギゴガゴゴ!!」



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

彼らは、君のすぐそばにいる!!(TF MP-13 デストロン情報参謀 サウンドウェーブ カセットプレーヤーモード)

MP-12 サウンドウェーブ カセットモード008
本日の紹介品は「TF MP-13 デストロン情報参謀 サウンドウェーブ カセットプレーヤーモード」です。

誰もが欲しがり、あまつさえ非正規が権利なくMPクラスを作ろうと動いたほどの大人気トランスフォーマーが、無事に本家のタカラトミー・ハズブロから販売されました。
まぁ、昨今の世界情勢から一か月ほどの遅れが起こりましたが、さすがにMP2台同時月発売などは予算的にも厳しいわけで、とりあえず無事に手に入ったことを喜ぶとします=w=;

で、一番の問題はその完成度だと思います。
結論とすれば、マストアイテム。
この言葉に尽きると思います。

ギミック、スタイル、可動域、外観、安定度、すべて十二分に満足できるアイテムだと思います。
満足できないとすれば、プレーヤーモードの厚みかしらといえるくらい。
私はもう手元でいろいろポーズさせて遊んでしまってますね。
まぁ、コンボイも予備が欲しいですが、すでにサウンドウェーブは予備を確保しましたよ。
後悔はない!!

んでは、今年度初のMPにしてみんなが心待ちにしていた大人気のキャラクター、デストロン情報参謀サウンドウェーブのレビューです・w・ノ

まずはカセットプレーヤーを見てみますよ!


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット