笑いは心のビタミン剤(2013 01 ひげひげなオフ会03-2)

2013 01オフ会02011

本日の紹介品は「2013 01 ひげひげなオフ会03-2」です。

こちらはカラオケ個室に行けたので、やりたかったビーコン襲来の撮影がきちんとできてよかったなぁと。
男8名でのTFOP大合唱vsカッコイイアニソン歌うお隣さんなど、いろいろと楽しく回ってきました。

もっとも19時には日曜洋画劇場「トランスフォーマー」の実況のためよいうことで、皆さんさくっとおかえりになりましたが。
私はTVつけっぱなしでトロトロ居眠りしておりましたw

そんなわけで、2日目の記事です。

改めて参加してくださった方々に心から感謝!!



客先回り中につき、文章後日追加。


more...


tag : オフ会

久々の心のビタミン剤(2013 01 ひげひげなオフ会03-1)

2013 01オフ会01016
本日の紹介は「2013 01 ひげひげなオフ会03-1」になります。

年明けということで、急きょ知り合い数名と遊べればと思っての話で考えたミニオフレベルですが、ツイッターと記事の紹介で反応したのみと今回は合おうと思ってましたら、1日目8名、2日目8名とかぶりなしで16名の方々とお会い出来まして。

なもんで、急きょ正規オフの回数に入れちゃった次第。
とんでもない持ち込みアイテムもありましたが、個人的企みは、ビーコン大襲来の撮影。
結果、私10体にプラスして、1日目にかーばたさん10体、2日目にBIGBOSSさん10体と持ち込まれることになりました。

そんな写真も含めて、オフ会の記録です。
サムネイルこそ、ある意味真のビーストハント中^w^;

客先回り中につき、文章後日追加。


more...

tag : オフ会 おもちゃ トランスフォーマー

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット