スピン・トランスフォーム!!(TF プライム リモコン変形 RCトランスフォーマー:RCT-1 オプティマスプライム/RCT-2 バンブルビー)

リモコン変形:OP&BB003
本日の紹介品は「TF プライム リモコン変形 RCトランスフォーマー:RCT-1 オプティマスプライム/RCT-2 バンブルビー」です。

6月のおもちゃショーの商談会日でこのアイテムを見て、
「なに、なんか心に響くぞ・w・;」
と思い。

同時に
「でも、コレクターさんやマニアには売れにくいかなぁ・・・・・・ラジコンは腕を必要とするし、簡単すぎるとなんだかと思うわけだし=w=;、予定といってるから、販売しない可能性もあるのかなぁ・・・・・・」


とか思っておりました。
が、プライムシリーズ思った以上に売れていたようで、こうして商品が出てくれて、俺満足!!
俺満足^w^ノノノ

で、撮影時に遊びながら思ったのですが・・・・・・

(あー、これって動画がないと全然面白さが紹介できん=w=;)

そういうわけで、久々に動画も乗せてのレビューになりました。
ダウンロード法案で一度全部消しましたが、ダイアトラスの動画くらいは自分で作ったやつだから復活させようかしらん。

このアイテム、一言でいうならば。
子供には、変形を操作するって楽しさと走る車の楽しさを。
ファンには、キャラアイテムとして。
オジサン世代には、疲れたときに気軽にボタン押して動く癒しアイテムに。

うん、俺的には癒された、面白かった、満足したのアイテム出たよ、これ。
小さいお子さんとなら一緒に遊びたいと思った。

そんなわけで、いつものマイナー押しに近くとも、このアイテムお勧めしますわ、うん。
ステマじゃないよ、マジでこのスピン・トランスフォームに癒されます。
動画でこの思いを共有してくださいましということで、リモコン変形のオプティマス&バンブルビーのレビューです。

いや、楽しかったりです^w^ノ♪


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム ラジコン

護る者(トランスフォーマー マスターピース MP-14 アラート)

MPアラート032
本日の紹介品は「トランスフォーマー マスターピース MP-14 アラート」です。
バリエーションが豊富なTFですが、この消防指揮車仕様のカウンタックなんてのは、実世界のこの世に存在しておらず。
それでも、アニメでもおもちゃでもカッコイイスーパーカーの特殊車両というのは魅力あふれるわけで、商品展開のなかでこういったものが生まれるのは当たり前かと思います。

まさかそのデザインを、当のランボルギーニ社の許可が下りてのMP化というのはあり得ないものと正直思っていたので、海外のTFの認知度や映画後のこの広がりを改めて感心してしまうところだったりします。

変形についてはランボルの方と同じなのですが、胸・肩・後頭部がパーツを交換してあることでキャラクターの違いを再現。
タンポ印刷の方も黒塗装も今回はあたりに近い個体を買えたかなと満足しておりますわ^w^;

では、今年度最後のマスターピース、アラートのレビューです。
MP-13のサウンドウェーブは、年明けで行きましょう・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー MP

TF12月の大物系ミニプレビュー・w・ノ

A-ApZ1xCQAEx0O3.jpg
年度末ということで、派手に忙しいですね、最近は;w;

そんなわけで、12月前半戦のTF関連を購入しているので、まずはプレビューをアップです。
プライムよりもMPアラートとリモコン変形を先にレビューになるかと。
とりあえずは、現状のものをさくっとミニレビューです・w・ノ

とりあえず、レオプライムとAMエルピーは愚痴仲間であると個人的に決定。
こいつらの元ネタの流れを想像してみるのも楽しく、日本だからこそのこの商品化といえるのもまた楽しいかとねー。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー MP プライム

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット