プロフェッショナル・ソルジャー(トランスフォーマープライム AM-24 サイラスブレークダウンであそぼう)

トランスフォーマープライム AM-24 サイラスブレークダウンで遊ぼう023
こちらはいろいろとサイラスブレークダウンで遊んでみようって感じです。

今回のサイラスの特徴はリデコされた胸部アーマーを兼ねた増設バンパー部。
ここにジョイント箇所があることで、わくわくのトランスプレイができて大満足。
更に、ムービー3のブローンやアイアンハイドのようなAM以外の武装をさせたときのかっこよさなど、もう遊びの幅でおいちゃんのおなかは大満足です。
太って倒れそうなくらいに=w=♪

そんなわけで、遊びこんでしまったべた褒めの理由はここの記事の中身ですかね。
うん、やっぱりおもちゃは遊べるの画すさまじくいいものだよねぇ=w=b
ではでは、さくっとご覧くださいませ・w・ノ


文章作成中・・・・・・


more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

プロフェッショナル・グール(トランスフォーマープライム AM-24 サイラスブレークダウン)

トランスフォーマープライム AM-24 サイラスブレークダウン025
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-24 サイラスブレークダウン」です。

いや、今だから告白しちゃいます。
6月の東京おもちゃショーの業者日ってのは、年間のおもちゃの予定が掲示されるものでして。
自分も見に行ったときにこの11月のブラックリデコ攻勢は知っていたんですね。
で、思ったんです。
『・・・・・・ほんとにでるのかしらん・w・;???』

当時はまだプライムが人気になりかけと言っていい時期だったと思いますし、後半戦ですから人気がない商品は予定があっても消えるわけですよね。
販売後は商品のかっこよさそのもので勝負せねばならないアイテムだしと不安であったんですが・・・・・・


おもちゃ弄って一言でいえば。
『ど素人の空回り』だったなと。

撮影時、久々に相当いじりまして、遊びまして。
サイラスは色のかっこよさもさることながら、新たなリデコ部分でAMとの連動性が高まっていますし、ネメシスは雰囲気やオプティマスということである程度の成功はするものと予測されてたけども、それ以上に追加要因で更なる遊びの幅と大人向けファンにとっては大喜びになると思う仕込まれた非公式的なブラッシュアップもできるということで。

自分がずぶずぶのタカラモノということかもしれませんが、タカトミは商品開発には手など全然抜いていないなと再確認した次第。
ですんで、その面白さが伝わればなと今回は特に思いつつのレビューです。
うん、始めた当初のワクワク感が久々に戻ってきた感じよ・w・b

では、まずは本体のレビューから行ってみます。
そのあとは~で遊ぼうカテゴリということで、ガシガシわくわく遊んでいきますよ。w。
TFプライム メック司令官:サイラスブレークダウンのレビューです・w・ノ


文章作成中・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

平和の陣営(トランスフォーマープライム EZ-SP1 オートボットセットの2)

トランスフォーマープライム EZ-SP1 オートボットセット-02005
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム EZ-SP1 オートボットセット」の2です。

下段に位置する3体のアーシー・ラチェット・ホイルジャックの3体をさくっとレビューです。
この中ではホイルジャックがプレイセットのスターハンマーと一緒でないと買えいないアイテムでしたから、これが単体で手に入るのがウリの一つかと。
ちゃんと剣もついているのはわかってるとこでないかと思いますね。

この一箱でレギュラー陣営がフルセットなのが、ディセプティコンと違って今回のシリーズでのオートボットの層の薄さを逆に感じられたりです。

では、のこり3体をさくっとレビュー行ってみましょう・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

メタルスプライム!?(トランスフォーマープライム EZ-SP1 オートボットセットの1)

トランスフォーマープライム EZ-SP1 オートボットセット-01032
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム EZ-SP1 オートボットセット」の前半です。

アニメイテッドと同じく、今回のプライムでは小型の簡単変形をウリにしたEZコレクションも展開されていますが、このアイテムって番組初動では相当動いたようですね、国内外ともに。
そんなわけで、各陣営から6体ずつをまとめてセットで販売となりました。

ただ、アニメイテッドと違いバリエーション違いや新規キャラ(リカラー品)などに加えて成形色自体もメタリックなものに変えるということで、既存のものとは大きくイメージが変わっています。
コレクター的にも抑えて満足なアイテムかなと思ったり。

では、6体もあるので前後篇に分けてご紹介。
オートボットセット前半は、オプティマス・バルクヘッド・バンブルビーのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

破滅の刻限(TFプライム11月 メック側プレビュー)

TFプライム11月プレビュー002
今月は、TFプライムでの人類側悪意にあたるMECHが強くかかわるTFと新たなオートボットルーキーの3体が販売されます。

サムネイルのこの奇怪なモニュメントも、その悪意の名残り出合ったりするわけでして。
実はこれ以外にも今月は成形色メタリックに変更されたEZセットが2パック販売ということで、怒涛の紹介数になります・・・・・・
そんなわけで、出来ることからコツコツと、今回はしていこうか否ということで。
まずはメック側のTFのみプレビューです。
今日中に撮影ふくめて頑張るのココロ。




more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット