ヒロイック・ゴージャス(TFプライム 情報員 バンブルビーで遊ぼう)

TFプライム 情報員 バンブルビー ロボットモード039
今回はガトリングバンブルビーにいろいろ関連なものをアームズアップしてみましたよ。
一応カテゴリは~で遊ぼうシリーズにしていたり。
AMビーツーがリアルカラーになるだけで、非常にごつい武器になるのが恐ろしく・・・・・・



あのー、タカトミさん、出来ればこのカラーリングでオートボットAMの一部を販売してくれませんかねぇ。
グレーになるだけで、武器としての迫力がどーんと出てるのに笑ってしまったりです。
カラーあふれるものも味ではあるので、クリアシリーズを使ってみたりもしましたが。

ともあれ、武装版のガトリングバンボビーです。
サクッとどうぞ・w・ノ


文章後日追加
限界なので、今日は寝だめます=w=;


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム 限定

ペイントにアメージング・w・;(TFプライム 情報員 バンブルビー ロボットモード)

TFプライム 情報員 バンブルビー ロボットモード020
本日の紹介品は「TFプライム 情報員 バンブルビー ロボットモード」です。
この黄金カラーが光に反射した時に生まれる光と影のコントラストと、通常版でも成形色と塗装が生み出すメリハリが大好きだ。
可動もアームズマスターオプティマスより関節強化されており、実にツボに入っているアイテムなんですよ。

では、リーダーサイズのバンブルビー・ロボットモードのレビューです。
文章後日追加。
追記:背中パーツの間違いを説明書に準じ修正。
ガトリング待機に戻す際の首跳ね上がりの防止説明写真追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム 限定

黄金のデストロイヤー(TFプライム 情報員 バンブルビー ビークルモード)

TFプライム 情報員 バンブルビー ビークルモード027
本日の紹介品は「TFプライム 情報員 バンブルビー ビークルモード」です。

買う前はほとんど気にならなかったんですが、買った後ビークルモードの美しさと、ロボモードで金塗装と成形色のバランス比やライトアップ時のかっこよさに惚れまくりまして。
気づけば相当枚数のデレ記事写真になりました。
ゆえに、3記事分のUPです・w・;ジブンデモオドロイテイル


文章後日追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム 限定

輝くクリアーな魅力(TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー)

TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー010
本日の紹介品は「TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー」です。

毎年繰り返し行われるTFの販促品。
今回はクリアーブルーのビーツーがやってまいりました。

というか、ソーダ味のビーツーっていうべき^w^?

クリアーのいい部分は内部構造までよく見えるところ。
変形ものだととくに内部の密度が高まるので、自分的には取り扱いが難しいけれども気に入っているクリア@裏シリーズであったりするわけです。
出来ればもう少し予備が欲しかったなと思いつつ、さらっとレビュー、行ってみましょう・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定

集結!緑の建機(TF ユナイテッドEX06 ビルドマスター プライムモード 比較&遊ぼう)

ユナイテッドEX06 ビルドマスター プライムモード - 比較005
本日の紹介品は「TF ユナイテッドEX06 ビルドマスター プライムモード 比較&遊ぼう」です。
ビルドマスターがビルドロン師団に深くかかわっているということを聞いてしまったら、やはりそちらとも絡めたいよねーってことで、遊んでみましたよ。
これは海外版との比較があまりにかすんでしまったと思えるくらい。
なんというか、緑と紫の建機というだけでホイホイついていっちまうくらいに、我々G1好きはこの色合いに引き寄せられるのねぇ=w=;

とりあえず、私は非常に満足した緑の建機集団です。
さくっとレビュー、行ってみましょう・w・ノ


文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッドEX

人生の選択(TF ユナイテッドEX07 アサルトマスター プライムモード 比較&遊ぼう)

ユナイテッドEX07 アサルトマスター プライムモード - 比較023
本日の紹介品は「TF ユナイテッドEX07 アサルトマスター プライムモード 比較&遊ぼう」です。
いつもの海外版比較だけでなく、今回もストーリーの関連アイテムを混ぜつつご紹介です。
ターゲットマスターのヘイワイヤーを絡めるのと、クラウダー少佐の若かりし頃を合わせながらのご紹介です。

では、記事的には~で遊ぼうシリーズですんで、サクッとどうぞ・w・ノ


文章後日追加



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッドEX

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット