新たな友人が、手のひらの上に。(爆走救命(スピードレスキュー)ダイヤロボ ロイドタイプ3種)

ダイヤロボ 人型005
本日の紹介品は「爆走救命(スピードレスキュー)ダイヤロボ ロイドタイプ3種」です。
正式名称は「爆走救命(スピードレスキュー)ダイヤロボ」http://www.diarobo.jp/


正直、なめてたなぁという感じが第一印象でしたね、このシリーズ。
長期間持続できるシリーズかは正直未定というか、難しい気もしますが、それでもこうして新しい変形ロボットが子供向けに出てくれたことに大感謝。
そして、思った以上の出来の良さは、さすがミニカー専門の会社が作っているだけあるなというとこで。

まぁ、そこらの紹介は次の記事に絡めるということで、まずはTFサイババ・EZやマシンロボなどに並ぶ人型ロボトのレビューです。
新しいミニカーサイズのカーロボット、ダイヤロボのロイドタイプのレビューです・w・ノ


**注!
遊び方的には、レスキュー中心なんでしょうけどねぇ。
うちでの紹介は、みんな敵味方に分かれてのVS的な遊びになってるのでそれでご勘弁を;w;

文章作成中・・・・・・

more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ ダイヤロボ ダイヤペッツ

狙って、撃つべし!(NERF 11シューティングポッド)

NERF 11シューティングポッド005
「撃つべし!撃つべし!!」

とか、チー坊やラットらりながら、本日の紹介品は「NERF 11シューティングポッド」です。

この商品、販売はタカラトミーになっておりまして、日本オリジナルの商品だそうですよ。
実際にはNERFはタカラトミーがトミーダイレクト時代からハズブロの商品輸入販売のものだったので、すべてのアイテムは基本輸入品だったのですね。
今回は日本の家庭向けのアイテムということで作られたアイテムだそうです。
そういえば、マイクロダーツ用の的も日本オリジナルだったのかな?

日本だと外で打ち合う場所が、特に都心部にはほとんどないので、ナーフを手に入れてのお互いに射撃しあいはまず難しく、ペットボトル撃ちや的当てくらいなんですよね。
そりゃ、遊びの幅が少ないので非常に飽きやすかろうと。

ただ、だったら家庭内で遊ぶことが可能な補完アイテムを出して行けばいいんじゃないというのは、目の付け所は正しいと思います。
値段もそんなに高いものでもないし。
実際に、買ってみて、遊んでみてのレビューということで、NERF 11シューティングポッドのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット