蛍を継ぐ物(NERF N-STRIKE RAYVEN CS-18)

NERF N-STRIKE RAYVEN CS-18005
本日の紹介品は「NERF N-STRIKE RAYVEN CS-18」です。
このアイテム、日本で発売中止になってしまったナーフの新型銃なんですね;w;

今回手に入れられたんですが、なんでダメだったのかなぁと考えてみたり。
結論としては、蛍光塗料の銃だからダメ?ってことに。
これ以外のナーフってのは、蛍光系のリフィル使うものはないしねぇ。

あと、この銃の最大の特徴を満足するにはホントに暗闇でないと面白くなく。
蛍の名を持つファイアフライというナーフが、この蛍光銃の前に出ていますが、そちらも含めて的打ちとかに合わないんですよねぇ=w=;
基本夜に弾打ちだから、子供らだと危険はあるのかなと。

が、コレクターにはそんなこと関係なく、最新のナーフということで購入してみました。
結論としては、カスタマイズ可能な中型電動ナーフとしては楽しめるなということで、メインの蛍光リフィル発射機構はなくても十分遊べるぞという・・・・・・うん・w・;
大型の電動銃、ブレイジングバーストを小型にしてみたという感じの銃になっています。

んでは、ナーフの蛍の光2号こと、レイブンCS-18のレビューです・w・ノ


more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF ナーフ

蛍の光、闇夜に弾~・w・♪♪(NERF N-STRIKE FIREFLY REV-8)

NERF N-STRIKE FIREFLY REV-8 YELLOW021
本日の紹介品は「NERF N-STRIKE FIREFLY REV-8」です。

ファイアフライ、蛍ってわけで、この銃はとある特長に特化した銃になっています。
それは、発射する弾丸と本体のギミックがかみ合わさってこそできるものであったり。

実はこの銃は、暗闇専用の銃なのです・w・;


要は蓄光性のダーツことグローダーツを使って、光る弾丸を発射する銃なわけだったりします。
本体の光らせるギミックは、ついぞ最近の日本のおもちゃでは製造はしないだろうと思うびっくりギミックなわけですが=w=;
このファイアフライ、後継者が生まれないままの一発屋っぽかったのですが、最近日本販売中止になったレイブンに方向性が引き継がれておりました。
どっちも日本で販売しないということは、蛍光弾丸銃は販売できないということなのかもしれませんね、おもちゃの安全基準的に。

ともあれ、日本未発売ナーフでそのギミックに笑わかせてもらった、ファイアフライ REV-8のレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF ナーフ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット