日本の夏の涼菓、ガリロボ君!?(トランスフォーマー ガリロボ君 ソーダ&コーラ)

TF ガリロボ君013
本日の紹介品は、「トランスフォーマー ガリロボ君 ソーダ&コーラ」です。

文章後日追加。
これで、6月分はとりあえず終わりかなぁ・・・・・・


LABELシリーズは、東芝とタッグを組んだデバイスレーベルシリーズで一時終了となっていたのですが、新体制になっても企業コラボシリーズは続きますよということで、驚きの食品業界とのコラボTF誕生です。
今回のコラボは、「が~りが~りくん♪」でおなじみの赤城乳業だそうで、まさかのアイスキャンディーということで。

もっとも、純粋にTFが変身したというところに持ってこなかった設定は、力技だがおとしどころだなと=w=;
せっかくなので、実際にどれだけアイスキャンディーに近づけるかを試しつつ、比較レビューで行こうかなと思います。
では、ガリロボ君の事をいろいろとレビューしてまいりましょう・w・ノ


あ、実は私、今回のレビューで初めてガリガリ君を完食しております。
かき氷が苦手な人だったりしまして・・・・・・
だもんで、赤城乳業さんのアイスはほぼ毎回旨いミルクとガツンとみかんばかりで。

結論としては・・・・・・かき氷が苦手な人でも、溶けてくると食べるのはできるんだなという。

と、ともあれレビューいきましょう^w^;;ノ



more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 企業コラボ LABEL

同型別意識(トランスフォーマープライム AM-14 戦闘兵 ディセプティコンビーコン ロボットモード)

TF プライム AM-14 戦闘兵 ディセプティコンビーコン ロボットモード007
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-14 戦闘兵 ディセプティコンビーコン ロボットモード」
文章後日追加。

量産機として、必ずTVに出ているわけで、下手なレギュラーキャラよりも目に入る率は高いディセプティコンビーコン。
それがこれだけ可動もスタイルもかっこよく、AMも素敵ブラスターとくれば、カッコ良さでほしくなる人が多いと思うのですが、放映されている地域と未放映地域の方では売れる商品の違いというのもあるようです。
とりあえず、自分とこではしっかりと商品を抑えていかないとなぁとおもっていたりで、また給料入ったら抑えたいなぁと思っています。

あと、久々に自分もこのおもちゃをいじりまわしたくなった・w・;

まぁ、そんなわけで安定の株上昇中な、プライム ディセプティコンビーコン ロボットモードのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

量産バットモービル!?(トランスフォーマープライム AM-14 戦闘兵 ディセプティコンビーコン ビークルモード)

TF プライム AM-14 戦闘兵 ディセプティコンビーコン ビークルモード031
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-14 戦闘兵 ディセプティコンビーコン ビークルモード」です。

うん、尚の事バットモービルだぁ=∀=;;;

新種蜘蛛、稲妻蝙蝠、英雄ボランティア活動こと、アメイジング・スパイダーマン、ダークナイトライジング、アベンジャーズと。
この夏はアメコミヒーロー3月連続というファンには狂喜な月間が始まりますわ^w^

そんな中で、バットモービルだといわれ続けてる?ディセプティコンビーコンが新造形で販売開始です。

これ、変形機構もスタイルもそれぞれFEと異なっています。
FEよりも簡単になってますね。
それでいてビークルがコンパクトに、ロボットはFEとほぼ同じ大きさということで、なんとも細かいながらタカトミの実力を感じられる商品になってます。

今回、個人的に持ってるホットウィールのバットモービルと並べたりしながらビークルモードを見ていこうかと。

では、闇の騎士用ではない、ダークビークルことプライム ディセプティコンビーコンのビークルモードレビューです・w・ノ

文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

マッドピエロが果てない夢を見る(トランスフォーマープライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード)

TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード008
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード」です。

ビークルではその薄さが特徴的だなと思えたボイジャースタスクです。
では、ロボットの特徴はどこか。

個人的には、そこはこの顔の造形とボディスタイルだなと。
アニメの特徴をよくとらえていると思います。
ただ、海外についていたミサイルがオミットされたのだけは痛いなぁと=w=;
でも、AMグルがなかなか面白い機構が入ってるので、これがないのもなぁと・w・;

なんか、もう一歩踏み込んでればってのが個人的印象でしょうか・・・・・・
ともあれ、プライム スタースクリーム ロボットモードのレビューです・w・ノ

文書後日追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

マッドピエロが空を駆ける(トランスフォーマープライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ビークルモード)

TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ビークルモード033
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ビークルモード」です。

ナンバー的には先月販売だったのでしょうが、実際はディセプティコンの強襲というかテレビの活躍状態に合わせてのずらし販売だったのですかね。
今月もう一つのボイジャーが、このスタースクリームです。

この記事では、シールレスのビークル・ロボットの比較写真、AM、シール貼り済みビークルをレビューです。
なんというか、ロボモードのほうは非常にアニメに近くできてます、さすが。
ビークルも、とある部分が驚けたなと思います。
うん、単純なたった一つの動きだけで、本体をFEのDXサイズ版と同じ全高にしています。
要は、ビークルの厚みが軽減されているんですよね。
こういうことをさらっとやるのが、私がTFを好きなところです♪

では、プライム放映時の現時点(6月30日)まではディセプティコンのリーダーである、プライム スタースクリームのビークルモードをレビューです・w・ノ

文章後日追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

美しく手術開始(トランスフォーマーTF プライム AM-13 闇医師 メディックノックアウト)

TF プライム AM-13 闇医師 メディックノックダウン030
本日の紹介品は「トランスフォーマーTF プライム AM-13 闇医師 メディックノックアウト」です。

作品では、スタスク以上にナルシストで冷酷なキャラクターのメディックノックアウト。
今回は日本版はAMジョイント追加の海外版とは異なるスタイルの販売になりました。

正直、海外版の出来からあまり期待してなかったのですが、日本版は今回違ってました。
AMグラの存在で、海外版のイメージが吹き飛ぶくらい撮影しまくるしまくる^w^;

なんというか、今回のAMは本体の役柄によく合いそうな感じの好パートナーになってるかと思います。
ともあれ、ここは言葉よりも見てもらうのが一番かなと。

では、プライムもう一人の?マッドドクター、メディックノックアウトのレビューです。

文書後日追加。

追記:表題と一部商品名の打ち間違い訂正。
ご指摘、ありがとうございました;w;ノ
各写真のファイル名を打ち間違っており、それをそのままペーストしておりました。
写真のほうは修正が難しいのでそのままにさせていただきます。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット