そいつは、宇宙からやってきた(トランスフォーマープライム EZ-10 スペースシップ スターハンマー&ホイルジャック)

TFプライム EZ-10 スペースシップ スターハンマー&ホイルジャック 06042
TFプライム EZ-10 スペースシップ スターハンマー&ホイルジャック 06012
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム EZ-10 スペースシップ スターハンマー&ホイルジャック」です。

待望のプレイセット第一弾!
サイバーバースでDOTMアークが基地セットとして出てから、新しいプレイセットを待ってた方も多かったのではないでしょうか。
今回はホイルジャンク専用の宇宙艇「スカイハンマー」にトランスフォーム機構を設け、他のサイババと連携できるようにしてあります。
デストロン側も「エネルゴンドリラー&デッドエンド」も決まっていますし、今年はなかなかに楽しい情勢でいられるのではないでしょうか^w^♪


では、一発ヘンケイのスカイハンマーとEZホイルジャックのレビューです・w・ノ

追加:ホイルジャックビークルモードを追加。
文章後日追加・・・・・・


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

コンボを決めろ!(TF PRIMEで遊ぼう 06)

TF PRIMEで遊ぼう 06001
はい、TFプライムであそぼうをこっちでもやってきます・w・ノ

今回で、せっかく全員そろったんだし、各マイクロンのコンボやスーパーコンボで遊んでみるのもいいかなと。

では、いつも通り写真中心でご覧のほどを~・w・ノ
文章も追加しました。

追加:画像を10枚近く追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

ツンデレTFは姉さんTF(トランスフォーマープライム AM-11 偵察員 アーシー)

TFプライム AM-11 偵察員 アーシー032
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-11 偵察員 アーシー」です。
クリフとの離別という、第一話からハードなキャラのアーシーさん。
声優さんの声質もあってか、非常に艶のある姉さんTFになってますよ。
パッケージ裏も、新しい恋?な相手があのキャラだということもあり、バンブルビーとはまた別面側の人間交流キャラになってますね。
しかし、スーパーリンクのエリアルといい、女性バイクTFはなんでかみなさんちゃきちゃきな姉御なのですよね。
やはり、バイカーな女性のイメージってあるんですかね=w=;

まぁそんなわけで変形も非常に簡単な偵察員アーシーのレビューです・w・ノ

あと、私のものは右ひざ部分が一部整形不良で膝の渋みが全くありませんでした。
ポージングに面白みがなければご勘弁を;w;

文章後日追加・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

ダイエット成功者の声を;w;(トランスフォーマープライム AM-10 警備員 バルクヘッド)

TFプライム AM-10 警備員 バルクヘッド050
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-10 警備員 バルクヘッド」です。
今月で、オートボットのレギュラーキャラが完全に集合となります。
そんな中での大物がこのバルクヘッド。
FE版でもその巨体からボイジャークラスで販売され、今回もそのクラスカテゴリになってますが・・・・・・

FE版と比べて思ったのは、FE版はまだアニメイテッドのバルクヘッドをすごく引きずってたデザインだったなということです。
今回のバルクヘッドは正直ガタイが丸くて太っているというよりも、引き締まった巨体の怪力男って感じ。
そんなわけで、アニメイテッドを引きずっていたFE版からさらに抜きんでた、ダイエット成功者なわけです=w=;

コスト問題からか、簡易化されたと思える部分もありますが、腕の可動などは十二分に考えられてるものでそのポージングでも十分楽しめるのではないかと。

では、TFプライムの人気者警備員、バルクヘッドのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット