先輩とライディング!(SHフィギュアーツ マシンマッシグラー&フラッシュモジュールで遊ぼう。)

SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1005
さて、いつもの「~で遊ぼう」シリーズです。
SHフィギュアーツ マシンマッシグラー&フラッシュモジュールで遊ぼう。」です。

今回、バイク以外にフラッシュモジュールも付属しておりました。
それ以外に新しい手首もついていたので、ちょろっとバイクと共に遊んでみるのですよ。

こうして、一号とSHF同士で乗せれたのもちょっとうれしかったりです。
だから早く新サイクロンをバイクで出してくれ、バンダイ=w=;

ンでは、さくっと記事で遊びますか^w^ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

純白・純心・まっしぐらー!(SHフィギュアーツ マシンマッシグラー)

SHF マシン・マッシグラー 1037
本日の紹介品は「SHフィギュアーツ マシンマッシグラー」です。

フォーゼ専用のバイクですが、本編でも思ったよりも活躍の機会があり、ライダーマシンとしてはいい感じに目立っていたのではと思います。
スペースシャトルをイメージベースにしていて、なるほど、フォーゼはブースター役かと思ったのが始まったころだったのを思い出しますね。

もう本編も終わりに近づいていくのでしょうが、本放映時期以内にSHFでバイクが販売されるというのも、フォーゼシリーズが恵まれている状況だよなぁと思います。

では、FMCS用のマシンマッシグラーと対比しつつ、SHFマシンマッシグラーのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

仲間の絆、掴んだ宇宙(仮面ライダーフォーゼ FMCS 07 コズミックステイツ)

FMCS07 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ 1041
本日の紹介品は「仮面ライダーフォーゼ FMCS 07 コズミックステイツ」です。
その手に、掴んだ未来!

文章本日追加。
会社いてきます。


仮面ライダーフォーゼのアクションフィギュアも、これが最後の商品?になりました。
毎年恒例の最終最強フォームは、今年は水色という今までにないような色合いになりました。
ベースステイツをそのままパワーアップさせたかのようなスタイルは、見た目にもストレートにパワーアップを果たしたのを見せつつ、石ノ森デザイン的な胸の翼などが逆にわくわくスカイゼル♪

思った以上の完成度を引っ提げて、FMCS 07 コズミックステイツのレビューです。
えっと、SHFの必要性というか、ハードルが高くなってると思いますよ。
まさかの細かいディティールに脱帽です・w・;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー FMCS

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット