リファイン・テラライズ!(TF ユナイテッド2期 UN-31 ディセプティコン破壊大帝 ビーストメガトロン)

TF ユナイテッド ビーストメガトロン 1041
本日の紹介品は「TF ユナイテッド2期 UN-31 ディセプティコン破壊大帝 ビーストメガトロン」です。
こちらも、ビースト10周年の特別製品でした。
日本での正規販売は今回が初の一品。

オプティマスと違い、一部配色の変化など日本独自カラーなので海外版を持っている方にも楽しめるのではないでしょうか。

個人的には、ここまで色が濃いのかと驚きましたが=w=;

では、2月分のユナイテッドはこれが最後です。
トランスフォーマーユナイテッド ビーストメガトロンのレビューです・w・ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

リファイン・マキシマイズ!(TF ユナイテッド2期 UN-30 オートボット総司令官 オプティマス プライマル)

TF ユナイテッド オプティマス プライマル 1043
本日の紹介品は「TF ユナイテッド2期 UN-30 オートボット総司令官 オプティマス プライマル」です。
元はBEAST WARS 10thに販売された、リフォーマットのオプティマスプライマル。
今回、やっと待望の日本販売です。

が。
これ、ぶっちゃけると、海外版とホントさがないんですよね、まんま。
それだけ元デザインの完成度が高かったというべきなのか。

ビースト世代の方には、懐かしくも新しい楽しみ方ができるかと思います。
そのパワフルさを楽しみつつ、トランスフォーマー ユナイテッド オプティマスプライマルのレビューです・w・ノ

文書後日予定・・・・・・



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

巨人転生(TF ユナイテッド2期 UN-28 オートボットスペースシップ アクサロン)

TF ユナイテッド アクサロン 1033
本日の紹介品は「TF ユナイテッド2期 UN-28 オートボットスペースシップ アクサロン」です。
日本名スーパーリンクの海外名ENERGON、そのTVに出ていないサメ型戦艦シャークティコンが、今回のユナイテッドでオートボットのスペースシップに転生しました。

元々、そのヒロイックな外見で当時人気だったシャークティコンですから、正義側のオートボットになると尚の事そのかっこよさは渋く引き立っています。

これもまたオートボットを乗せて飛ぶ船ですから、巨体確たるやというわけで、やはりユニクロンと絡めて遊んでしまいました・w・b

それでは、戦艦モードの遊びも楽しいトランスフォーマー ユナイテッド アクサロンのレビューです・w・ノ

文章後日予定・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

25周年のヘッドマスターズを海外で(トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ海外販売DVDBOX)

TF DVDBOX HEAD MASTERS JAPAN Ver 1003
おまけで乗せてみました。
昨年のニューヨーク出張(記事、揚げ損ねてたな・w・;)の時にコミックショップで購入した、海外販売のトランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ DVDBOXです。
日本販売版も持ってましたが、海外の字幕なども見たいなと思い購入。
しかし、リージョンの壁に挟まれていまだに見てはいないのでした;w;

そういうことで、見れないまでもさくっと中身をミニレビューしたいかなと。
興味ある方だけどうぞ・w・;


文章後日作成・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー 海外 DVD

「呼んでくれて、ありがとな♪」(トランスフォーマー アンコール 22 ツインキャスト)

TF アンコール 22  ツインキャスト 1019
本日の紹介品は「トランスフォーマー アンコール 22 ツインキャスト」です。
すでに当ブログでもe-hobby限定の枠で紹介したツインキャスト。
今回はアンコールということで、ザ・ヘッドマスターズ放送25周年目の記念商品的感じ?で販売されました。

こちらも新しいカセットボットのサイバトロンストライプス(トラ型)、ナイトストーカー(ライオン型)を引き連れて登場です。
しかも、一つのカセットボットは、まさにRIDな商品になっているわけで・・・・・・

んでは、こちらもアニメカラーで登場です。
アンコール ツインキャスト&ニューカセットボットのレビューです・w・ノ

文章後日作成予定・・・・・・



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アンコール

『アンコールニ、コタエヨウ!』(トランスフォーマー アンコール 21 サウンドブラスター)

TF アンコール 21  サウンドブラスター 1030
本日の紹介品は「トランスフォーマー アンコール 21 サウンドブラスター」です。

すでに過去にトランスフォーマーコレクションで再販されているサウンドブラスターですが、2010イベントが終わった後ということか、今回新しいカセットロンのエネミー(人型)、ウィングシンク(コウモリ型)を連れて再販されました。

ただいつもと違うのは、G1には必須であるシールが一切ユーザーが貼る必要がないこと、そしてそのカラーリングはアニメ準拠という点です。
完全にコレクターズアイテムな本商品。
新しく増えるカセットロンと共に、楽しんでみるのも一興かと思いますよ。
ユナイテッドのご先祖様と楽しめるというのもなかなか乙なもんです。

では、アンコールで再度登場の、サウンドブラスター&ニューカセットロンのレビューです。

文章後日作成・・・・・・
そろそろ深夜03:30で、眠いです;w;



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アンコール

余はユニクロンなり!!(TF ユナイテッド2期 UN-29 ディセプティコン星間帝王 アークユニクロン)

TF ユナイテッド アークユニクロン 1031
本日の紹介品は「TF ユナイテッド2期 UN-29 ディセプティコン星間帝王 アークユニクロン」です。

日本版では、オートボットの宇宙船「アーク」を乗っ取って復活したという設定のアークユニクロン。
DXサイズですが、これはあくまでもオートボットが何十名と乗ってきた、オートボット側の超巨大宇宙船。
それが変形ということで、大きさ的にはフォートレスマキシマスに近いクラスのTFなのだと思われます。

DXサイズだけど;w;

ともあれ、3月発売の3体は日本未発売のギャラクシーフォース時期の製品。
今から見れば物足りない点もあるかもしれませんし、その変形は今のプライム系RIDTFよりも歯ごたえのあるものになるかもしれません。

初めて触れる人には、十分に楽しめる変形難易度だなぁと改めて思いつつ、色が変わってさらに毒々しくマーベルゾンビーズな感じになった、ユナイテッド アークユニクロンのレビューです・w・ノ

文章後日作成予定・・・・・・
さすがに寝ます、ゴメンナサイ・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

その姿は、ロケッティア?(S.H. フィギュアーツ スカイハイで遊ぼう)

SHF スカイハイで遊ぼう 1014
そういうことで、スカイハイのロケットパックを見てしまうとついロケッティアを思い出してしまう、オジサンのアルフェスです。

で、実際にちょっとパーツを外してみたら、イメージがまさにロケッティアになってしまったので、つい遊んでしまいました。
おまけに、2月発売のもう一人の空の勇者と一緒に記念撮影しつつ、いつものさくっと~で遊ぼう記事でございます・w・ノ

文章作成中・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ TIGER&BUNNY

常に想いを一筋に持つのが、ヒーロー(S.H. Figuarts TIGER&BUNNY スカイハイ)

SHF スカイハイ 1036
本日の紹介品は「S.H. Figuarts TIGER&BUNNY スカイハイ」です。
大好評のうちに本放送を終了した、TVアニメ「TIGER&BUNNY」、そのヒーローの一人である「KING OF HERO!」、スカイハイのSHFです。

とにかく最初は、キャラクターが一途な真面目空回りな、空気読めない?という印象でした。
けれども、彼の当番回での恋の話から、彼自体も非常に人間であるというのを強く感じ、なるほど、確かに彼は愛されるべきキャラクターだなぁと強く感じたしだい。

このスカイハイもキャラ人気が高く、手に入れるのもなかなか大変な状態になっています。
土曜日は、戦争なとこも多いのではないでしょうか・・・・・・=w=;

遊ぶときですが、パーツの薄さや塗膜に傷がつくか否かを大分気にしたほうがいいかと思います。
それくらい精密に作られてはいますので、白色も全部塗装ですからね。

それでは、SHフィギュアーツのスカイハイのレビューに行きましょう・w・ノ
文章作成中・・・・・・

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ TIGER&BUNNY

守る力を誇れるものが、ヒーロー(S.H. Figuarts TIGER&BUNNY ロックバイソン)

SHF ロックバイソン 1028

本日の紹介品は「S.H. Figuarts TIGER&BUNNY ロックバイソン」です。
大好評のうちに本放送を終了した、TVアニメ「TIGER&BUNNY」、そのヒーローの一人である西海岸の猛牛洗車、ロックバイソンのSHFです。

ガタイのでかさが非常に目を引くアイテムで、主人公の虎鉄に対してのくされ縁的なことでも味わい深いキャラクターでした。
けど、ガタイがでかい割に繊細だったり、義理に熱い割に物忘れも熱かったりと、おいしいキャラクターになっていったなぁと。

個人的には、人を守るためにがんばった姿に感動しましたね。

そんなわけで、遅ればせながら、SHフィギュアーツのロックバイソンのレビューです。
思ったよりもクネクネうごくのね・w・;

文章後日追加・・・・・・県をまたいで仕事いってきます;w;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ TIGER&BUNNY

死神の化身(TRANSFORMER PRIME ROBOT IN DISGUISE MEGATRON ロボットモード)

TF PRIME RID MEGATRON 1031
本日の紹介品は、「TRANSFORMER PRIME ROBOT IN DISGUISE MEGATRON ロボットモード」です。
タイムアップにつき、文章後日;w;

現在、日本版ではFE版の再販売のような悪寒が高い、メガ様ですが、海外ではこうしてボイジャーで販売されています。
見栄えの点では、日本FE版が優れていますが、このボイプラメガ様、存在感と顔の造形は実に味があったりします。

んでは早速、プライムRID版 ボイジャーメガトロンのレビューに行きましょう・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME RID

絶対強者(TRANSFORMER PRIME ROBOT IN DISGUISE MEGATRON)

TF PRIME RID MEGATRON 1038
本日の紹介品は、「TRANSFORMER PRIME ROBOT IN DISGUISE MEGATRON」です。

まずはビークルモードからになりますね。

やはりボイジャークラスだけあって、でかいなという印象。
やはりボイジャークラスだけあって、アレ?っていうモールドのあっさり目の印象。

ただ、うん。
映像的にモールドが少ない方なんだよねぇ、プラメガ様は=w=;
気になる人は、むしろダメージ表現を加えたほうが歴代の強さも感じさせる気がします。
映像的には、ステンレスの曲面が強く感じられるんで、このデザイン性でも十分満足なんですけどね。

んでは、RIDプライムのパワーライザーズ、ボイジャークラス メガトロンのビークルモードのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME RID

とりあえず連絡;w;

*緊急:使っていたタブレットが電源が急に落ちて、PCつなげなかった。
*今、リセットボタンで復旧してますが、どこかで完全に動かなくなるかもしれず、その場合はブログの更新ができなくなる場合があります。
*とりあえず、対応策を練りますが、今いる拠点、電話線がないのでタブレットのテザリング頼みなんですよね・・・・・・

*急に長期更新が滞った場合は、つなぐことができなくなってるときかと思いますので、その旨ご了承を・・・・・・

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

少年の面影(TRANSFORMER PRIME ROBOT IN DISGUISE BUMBLEBEE)

TF PRIME RID BUMBLEBEE 1028
本日の紹介品は、「TRANSFORMER PRIME ROBOT IN DISGUISE BUMBLEBEE」です。
ちょっと用事を済ませるので、文章は夜にでも。
風邪薬と胃薬買って来ます。


今回のバンブルビー、アニメイテッドとmovieのハイブリッドのような状態ですが、FE版はムービーの印象をまだ強く持っているものだったと思います。
反面、このRID版はスタイルもFEと異なっており、個人的にはアニメイテッドのほうにスタイルバランスが傾いている気がします。
他のRIDもそうですが、FEシリーズよりもキャラクター性を入れ込んだ雰囲気がするんですよねぇ、RIDシリーズは。

そんな第一印象を持ちながら、プライムRID版バンブルビーのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME RID

リフォーマット!(TRANSFORMER PRIME ROBOT IN DISGUISE OPTIMUS PRIME ロボットモード)

TF PRIME RID OPTIMUSPRIME ロボットモード 1029
本日の紹介品は、「TRANSFORMER PRIME ROBOT IN DISGUISE OPTIMUS PRIME ロボットモード」です。

動かしてみた感想としては、ボイジャーとしての大きさも完成度もあるかなと。
反面、FEからは簡略化した部分も多いなと思います。
ハズブロでの予算変更はあったんではないかなぁ・・・・・・

とはいえ、遊びの幅が低くなったかといえば、そういうことはありませんね。
ただ、FE版とは明らかに別物です。
ホント、FE版はハズブロがTFマニア&大人のファン向けに企画したというのがよく分かるアイテムでした。
このオプティマスはそのFEとは違うアプローチのものだなという。

購買層のお子さん向けには十二分に楽しめるできかと思います。
んでは、RIDプライム版、オプティマスのロボットモードのレビューです・w・ノ


以下、文章作成中・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME RID

新たな形状に(TRANSFORMER PRIME ROBOT IN DISGUISE OPTIMUS PRIME)

TF PRIME RID OPTIMUSPRIME 1010
本日の紹介品は、「TRANSFORMER PRIME ROBOT IN DISGUISE OPTIMUS PRIME」です。
まずはビークルモードから。

日本版はマイクロンが付属するので、今回のボイジャークラスについてくるライトギミックのメックテックウェポンは付随しません。
ということは、コレクター的には海外版と日本版をまた買い始める多多買いの開始ということで・・・・・・
うーん、ゴーバスターズはあきらめていくとしよう・w・;

今回のサイズは日本では3月に発売されますが、それがFEのように成形色が異なるかもまだわかりません、というか、異なれ;w;
ですので、形状的な部分で参考にしていただければいいかなぁと思いつつ。

例によって、オプティマスは写真撮影が多くなるので2記事に分けてレビューします。
では、まずはビークルモードからRIDプライム版オプティマスプライム(新)のレビューです・w・ノ

以下、文章作成中・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME RID

せっかくなので使わないとね、プレイセット(TF PRIME Cyber Verse で遊ぼう01)

TF PRIME Cyber Verse で遊ぼう01 1001 TF PRIME Cyber Verse で遊ぼう01 1003

「TF PRIME Cyber Verse で遊ぼう01」ということで、プレイセットの大型基地「アーク」をちょっと混ぜてみました。
違和感なく遊べるので、買っててよかったかなと思えていたり。

では、さくっと~で遊ぼうシリーズで、バンブルビーとラチェットで遊んでまいります、

以下、文章明日UP予定・・・・・・






more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME CYBERVERSE

いつから医者は偏屈という見え方がついたのか・・・・・・(TRANSFORMER PRIME CyberVerse LEGION CLASS AUTOBOT RATCHET)

TF PRIME Cyber Verse AUTOBOT RATCHET 1015
本日の紹介品は「TRANSFORMER PRIME CyberVerse LEGION CLASS AUTOBOT RATCHET」です。

ううう、キー押し間違えて二度目の記事作成;w;
頑張る・・・・・・

閑話休題。

ラチェットが偏屈になったのは、やはりアニメイテッドからですかね。
必要以上に感情的な感じになったのは、プライムでも引きずっているようですから、日本版の声優がどんな声質になるかが楽しみなところです。

サイバーバースとしては、このアイテムは足の可動が実によいというのがあげられます。
膝立ちも可能なのが素敵アイテムですよ^w^

んでは、プライム サイバーバース ラチェットのレビューです・w・ノ


追加:ブレード2個持ち画像。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME CYBERVERSE

小型TFも、新スタート開始(Transformer PRIME CyberVerse LEGION CLASS BUMBLEBEE)

TF PRIME Cyber Verse BUMBLEBEE 1007
本日の紹介品は「Transformer PRIME CyberVerse LEGION CLASS BUMBLEBEE」です。
いつもは相当おそくなってる地方なのですが、今回いくつか手に入ったのでさくりとご紹介。

日本では、EZコレクションクラスで販売される予定のサイバーバース。
日本では、すでにEZコレクションとしての販売実績の浸透度から、サイバーバースというジャンルからは取り外されたんでしょうね。
ともあれ、完成度はやはりサイバーバースシリーズだけあってなかなか出ないかと。
とくにロボットモードは頑張ってた=w=b

ンでは、サイバーバースのプライムバンブルビーレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME CYBERVERSE

飛び出してきても、手に取れない・w・?(トランスフォーマー ダークサイド・ムーン 3Dブルーレイセット)

tf3d bdset 1001
軽く雑談です・w・
昨日のうちに「トランスフォーマー3 3Dブルーレイセット」が手に入りまして。
さっそくPS3に取り付けて楽しんでみた次第。

PS3で3D見るときって、ディスプレイ設定ってのがいったのね、最初気づかないで?w?ウゴカナイヨ


よもあれ、HMT-1Tでもきれいに3Dが再現されて一安心でした。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー 雑文 その他

大人になっても、おもちゃで遊ぶ(TF カバヤ トランスフォーマーガム 第4弾・ボーナス ロディマスコンボイ)

カバヤTFガム4弾・ボーナス ロディマスコンボイ 1017
つづいて、「TF カバヤ トランスフォーマーガム 第4弾・ボーナス ロディマスコンボイ」です。
今回のホットロディマスは、頭部の変形でロディマスコンボイスタイルも再現可能になっています。
とはいえ、大きさ的には変わらず、顔のみではありますが。

それに加えて、全3種を購入するとついてくるボーナスパーツでモビルディフェンサーにあるコンテナを追加し、ビークルモードでもロディマスコンボイを再現できるというおまけつきです・w・b

んでは、各種ギミックを楽しみつつ、カバヤTF、ロディマスコンボイのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFガム

ロディマスがロディマスで遊ぶ(TF カバヤ トランスフォーマーガム 第4弾 ホットロディマス)

カバヤTFガム4弾 ホットロディマス 1013
本日の紹介品は「TF カバヤ トランスフォーマーガム 第4弾 ホットロディマス」です。
日本をたつ前に準備していたブログ用記事のひとつです。
ストライカー&HA音波が手に入ったので延期になったものですね。


ということで、作ったはいいが文章が作られていない記事残り40記事ぶんから引っ張り出してきました;w;
TFガムも第5弾が販売決定しましたので、ちょっと出してみようかなと。

変形は簡素化されていますが、その元デザインはMPロディマス。
スタイルの良さは折紙付きですので、そのかっこよさを堪能していただければと。
ビークルについては、ね=w=;

そういうこって、さくっとTFガムのホットロディマスのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFガム

ちょっと教えてくださいというか、アンケート?

これも知り合いからお話もらったんですが、「アファリエイト」ってのはしてみたほうがいいんでしょうか?
このブログを作る時に、アファリを付けるとそのブログを嫌う人らが多いよと聞かされてから、そういうことはしないようにした方がいいのねと思ってたんですが。
どーしたほうがいいべかなと、ちょっと考え中。
良ければ悩み相談に乗ってくれる方がいるとうれしいかと。
コメットととかでさくっとご意見できればくださいませ・w・;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 雑文

とりあえず、リハビリ&つらつらと。

注文して忘れていたのが届き、結果として予算がバッサリ飛んでいる現実;w;
それでもポイントや古い付き合いのある店だったので交渉して45000円でGET出来たのがよかったわぁ=w=;;;


2012 02 12 01
2012 02 12 01 (2)
さすがにレビューはしませんが、感想をつらつらと。
思ったよりも頭部接続は苦労しませんね。
ただ、自分はレーシックしているので疲れ目&夜は目に負担が来るせいか、距離感のピントが合いにくかったのが残念、完全に私自身の原因なんですが。

それでも、ピントがあるとさすがに有機ELですし、画質は実にきれい。
それに、映画館のでかさは確かに感じます。
もっとも、これは見慣れてくるうちに当たり前になれていくでしょうね。
音声は各4種ありますが、それぞれのスイッチを変えるとはっきりと区別つくくらいに音の聞こえ方が変わるので、スピーカーもTVのヘッドフォン的に考えれば問題なく。

さっそく「おまもりひまりBD」「ナイトウィザード」「トランスフォーマー」でなく、「トランスフォーマー」を楽しみましたよ・w・;

ただ、最初に見たのは「空の教会BD第一作目」でした。
いや、やはり密度が濃く書かれている作品ほど、実に見応えがありますね。
特に雨の屋上の死闘はすごく画質の良さを感じられました。

壊れないように大事に使い込みたいですね。
とりあえず、3Dのほうは17日発売のTF3版で楽しめればいいなぁと=w=♪

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 雑文

持ちつ持たせつ(変形! ヘンケイ! トランスフォーマーC-01 コンボイで遊ぼう)

変形! ヘンケイ! トランスフォーマーC-01 コンボイで遊ぼう 1019
本日の紹介品は「変形! ヘンケイ! トランスフォーマーC-01 コンボイで遊ぼう」です。
いつもながらの蛇足記事~
今風にステルスアサルトモードや武器を交換してなどのトランスプレイで遊んでみたり。
こちらはサクッとどうぞ=w=♪

文章後日追加・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 変形ヘンケイ

復活の手ごたえ(変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-01 総司令官 コンボイ)

変形! ヘンケイ! トランスフォーマーC-01 コンボイ 1014
本日の紹介品は「変形! ヘンケイ! トランスフォーマーC-01 コンボイ」です。
ユナイテッドも発売されてますし、今後も合間の繋ぎシリーズ的にリファイン品リリースをしてくれると信じて。

改めて、ブログでレビューしていなかったコンボイ司令官を引っ張り出しました。
現状、ボイジャークラスのG1司令官ではこれが最後でしょうね。

その完成度の高さやリファインデザインから、海外販売のみだった時代は、日本では切望というよりも餌に群がる餓鬼のごとき心境まで追い詰められつつ、販売を望まれた一品でなかったかと。
その後、非正規メーカーがこのアイテムを勝手に芯にしてアーマーを作るというコバンザメ商法(あえて寄生というまい)の一番目に選ぶくらい、魅力&購買欲をくすぐる良アイテムとなりました。

んでは、今更レビューになりますが、ヘケヘケ司令官を改めてレビュー行きましょう・w・ノ


文章後日追加・・・・・・

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 変形ヘンケイ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット