黄金の一刺(TF トランスフォーマートミカ 通常ビークルタイプ)

トミカTF バンブルビー、ラッピングバス、通常camaro 1026
本日の紹介品は「TF トランスフォーマートミカ 通常ビークルタイプ」です。
紹介内容は、「バンブルビー リベンジver./ラッピングバス」
それと比較品として、「トミカ19 シボレーカマロ」の3品です。

両方ともにバンブルビーをイメージしたイエローカラーばかりです。

組み換えなんかの部分はないので、さくっとこちらはレビュー行きますねー・w・ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー トミカ

思わぬ組み換えの楽しさ。(TF トランスフォーマートミカ トレーラータイプ)

トミカTF ブラックオプティマス、ラッピングトレーラー、通常タンクローリー 1030
クリスマス、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はホールケーキを回収するという、毎年の崇高な役目を果たしに行ったものの、お値引価格の高騰に泣く泣くあきらめてカップお蕎麦でお先に新年に・・・・・・むかい・・・・・・;w;アイガホスイ




閑話きゅうべぇ



本日の紹介品は「TF トランスフォーマートミカ トレーラータイプ」です。

紹介内容品は「オプティマスプライム ブラックver./ラッピング トレーラー」
そして、オプションとして使えそうなもので、「トミカ121 日野プロフイア タンクローリー」の3種です。

正直トミカでTFというのは人気に便乗だなと思ったのがあったりでした。
ですが、東京おもちゃショーでトミカ担当の方と話をしたとき(商談日でしたが)に、どうすればTF好きな人にもこのトミカTFを満足してもらえるかということをしっかりと向こうさんからリサーチされまして。
単純に乗っかるのでなく、ここからトミカにも目を向けて購買客層を広げたいというすごい熱意を感じました。
それから、このトミカTFを心待ちにしていたりしたんですね。

結果として、トミカに対しての好印象も出ましたし、面白さやコレクトの楽しさも十分感じました。
そんなわけで、今回のクリスマスはトミカTF特集です。
今夜一晩でトミカ系の記事を一気に行くと、いいなぁ・w・;

んでは、手軽に購入可能なトミカの楽しさも分かってもらえればと思いつつ、まずは長物トレーラー辺のレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー トミカ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット