大事なことは、役割を全うすることなのだ!!(TF ROBO POWER OPTIMUS PRIME CYBER BRASTER)

TF ROBO VISION NERF CANNON 1003
本日の紹介品は「TF ROBO POWER OPTIMUS PRIME CYBER BRASTER」です。
写真用の文章では勘違い入力してたり^w^;

要はなりきり玩具のTF版です。
とはいえ、この武器はぜひ買っておきたかった海外購入品の一つ。

私がプレで行った福岡おもちゃ試遊会の時に、数丁のNERFを持ってこられたRintaroさん。

実は、私、ナーフにはそれとなしに興味があったものの、コレクター気質もあるし、一緒に遊ぶ人がいないだろうに全種類買っても仕方ないし、はまる可能性大だし、TFコレクションに金使わねばならんのでやめとけと、言い聞かせていたんです。
数年間・・・・・・

でも、弄ってしまったわけですよ、試遊会ですし・w・;












結論・・・・・・現在、N-ストライク マーベリック(ギアアップカラー):N-ストライク オートバリケードRV-10:N-ストライク バレルブレイク IX-2の3丁&ソニックダーツ・マイクロダーツのリフィルパックで各30発ずつを購入してしまった次第。
あまつさえ、新ナーフのボルテックスプラキスを買ってしまうことに・・・・・・

さらには、他のナーフ安売りをTF探すのと同じくらい探し始めて・・・・・・
どうしてくれる、Rintaroさん^w^;;;;;

そんなわけで、現在スナイパーショット、レイダーを安く手に入らないかと気をそわそわしてしまうアルフェスが完成してしまったわけです;w;

で、だったらばTFとかかわってのものがなんかないかいとおもったらこれを見つけた次第。
ストリームダーツは使えませんが、もともとのアイテム的にほかのダーツは使用可能で遊びがいもあるブラスターだなという、扱ってニコニコするアイテムになっております、個人的に@w@ノ

そんなわけで、ナーフにはまるきっかけをさらに保管してしまったオプティマスプライム・サイバーブラスターのレビュー行きましょう・w・ノ



たぶん、これはそれほどはレビューされてないアイテムだと思うの^w^;


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー NERF

潜みやすいサイズです・w・(TF CV-22 サウンドウェーブ)

cv-22 サウンドウェーブ 1009
本日の紹介品は「TF CV-22 サウンドウェーブ」です。
DXの販売前にとりあえずさくっとレビュー。

安心のサイバーバース仕様という感じですが、正直遊びにくいかなとちょっとモニュモニュ・w・;
原因は単純に足、なんですが。

ビークル時に満足して3個買った人間のいうこっちゃないんですけどね^w^;

では、さくっとみんなの人気者、サイバーバースサウンドウェーブのミニレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DOTM CYVERVERCE

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット