科学の力、自然の雷(仮面ライダーフォーゼ FMCS 02 エレキステイツ)

仮面ライダーフォーゼ FMCS 02 エレキステイツ 1011
本日の紹介品は「仮面ライダーフォーゼ FMCS 02 エレキステイツ」です。

個人的印象だと、平成版デンセンマンだったんですけどねぇ^w^;
いざ手に取ってみると、なかなかにかっこよかったりします。
ただ、金プラの悪寒が少ししないでもないけども・・・・・・
まぁ、おもちゃは消耗品なので、壊れるもまた道ではありますね=w=;

青と黄色の涼やかさを持ったビリビリステイツ、付属のモジュールはベースステイツにつけつつ遊んでみるとします。
では、FMCS02、仮面ライダーフォーゼ エレキステイツのレビューです・w・ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー FMCS

2・in・1(S.H. Figuarts TIGER&BUNNYで遊ぼう)

Shフィギュアーツ TigerBunnyで遊ぼう 1001 Shフィギュアーツ TigerBunnyで遊ぼう 1004
本日は「S.H. Figuarts TIGER&BUNNYで遊ぼう」です。
やはりパートナー同士ですからね。
一緒にポージングさせると、かっこよさも際立つというものです。

グッドラックモードでの戦いのシーンや互いの会話、公私ともに一緒にやってこれたからこその最終回ということで、今回その3点をイメージに遊んでみました。

うん、股関節が固いままだよ、おかぁさん;w;
シリコンスプレーの必要を痛感しつつ、TIGER&BUNNYの2体で遊んでいきましょう^w^ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ TIGER&BUNNY

苦難を乗り越えて、成長するのがヒーロー(「S.H. Figuarts TIGER&BUNNY バーナビー・ブルックス・Jr)

SHフィギュアーツ バーナビー 1022
本日の紹介品は「S.H. Figuarts TIGER&BUNNY バーナビー・ブルックス・Jr」です。
大好評のうちに本放送を終了した、TVアニメ「TIGER&BUNNY」、その主役の一人であるヤングヒーロー、バーナビー・ブルックス・JrのSHFです。

本作品を見た人は、すでにバーナビーからバニーって呼び名になっているんでしょうが^w^b

そういうことで虎鉄さんの相方が無事に発売されましたが、今回は虎鉄と違っていくつかの変更もあったりしました。
良くも悪くもですが、少し廉価された分の名残なのかなと。

とはいえ、アクションは十分可能なので、いろいろ弄って遊んで見るとしましょう。
楽しめるのが一番だしね。

では、SHフィギュアーツのバニーちゃんのレビューです。
うん、文字だけ読むと、妖しいと思うのさっ!^w^;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ TIGER&BUNNY

初めて手にしたミニカーは、トランスフォーマーでした・w・b(トミカ トランスフォーマー オプティマスプライム バンブルビー)

トミカ TF M3オプティマストレーラー&M3バンブルビー 1016
トミカ TF M3オプティマストレーラー&M3バンブルビー 1030
そんな時代が、これから来るのでしょうねぇ・・・・・・


本日の紹介品は「トミカ トランスフォーマー オプティマスプライム バンブルビー」です。
タカラトミーとなって、いつかは出るかとも思われていた映画版トミカが、ついに販売です。
ダイキャストボディで、きちんとトミカ準拠になっているので、飾って遊ぶもよし、トミカパーキングなどのおもちゃを使ってびゅんびゅん遊ぶもよし。

又、懐かしきトミカヒーローマシンでふっとばすもまたよしですよ^w^;

では、さくっとダイキャストビークルのトミカTF・オプティマス&バンブルビーのレビューです。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー MOVIE3 トミカ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット