ぎりぎりまで、踏ん張って(ULTRA-ACT ウルトラマンガイアV2 初回特典エフェクトパーツ&旧素体比較)

ULTRA-ACT ウルトラマンガイアV2 エフェクトパーツ比較 1011
本日の紹介品は「ULTRA-ACT ウルトラマンガイアV2 初回特典エフェクトパーツ&旧素体比較」です。

今までの素体と今回の素体。
大きく違う点を挙げるとすれば、それは造形の方向性です。
今までのを実写系リアルさで行けば、今回のものは実在性リアルさ。
元ぶっちゃけて言えば、キグルミと異星人・w・;

そんなイメージの違いも含めてミニ比較の記事です。
又、初回特典のエフェクトパーツもさっそく使ってみましょう。

では、「ウルトラマンが欲しい!!」と叫びつつ、レビュー行きましょう・w・ノ!

(体が)ピンチの、(心が)ピンチの、(予算と仕事が)ピンチの連続、そんな時~~~
いつまで続くのー;w;♪


(文章作成中)


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ULTRA-ACT おもちゃ ウルトラマン

ギリギリまで、頑張って(ULTRA-ACT ウルトラマンガイア V2)

ULTRA-ACT ウルトラマンガイアV2 1043
本日の紹介品は「ULTRA-ACT ウルトラマンガイア V2」です。

個人的には、V1が好きなんですけどね、アグルも含めての人間大ウルトラマンの闘いが印象深くて・w・b

今回のウルトラアクトから正式に新デザインになっていますが、それとの比較は次の記事に回して、まずは基本感想。

可動部も問題なく、スタンドを挟むパーツを使わなくても空中浮遊できるようになっていたりと新しい試みが多いです。
反面、スタンダードな良さは減った感じですね。
エフェクトパーツなんて、どこのウルトラFE3なんでしょうというすさまじいもので。

それでも、そのスタイルから個人的にはSH内山まもるフィギュアーツと言いたい新規造形で登場の、SHFウルトラマンガイアV2のレビューです。

(文章作成中・・・・・・
今日は、画像のアップがなんかうまくいかなくて、ここに来るまでに5時間ほどかかっていたり・・・・・・さすがにキツイです;w;)



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ULTRA-ACT おもちゃ ウルトラマン

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット