サイバトロンを憂う指導者(TF TFクロニクル 02 G1メガトロン&ムービーメガトロン  ムービーメガトロン)

TFクロニクル メガトロンセット ムービーメガトロン 1029
本日の紹介品は「TF TFクロニクル 02 G1メガトロン&ムービーメガトロン  ムービーメガトロン」です。
(文章後日UP予定)


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFクロニクル DOTM

偉大なる破壊大帝(TF TFクロニクル 02 G1メガトロン&ムービーメガトロン  G1メガトロン)

TFクロニクル メガトロンセット G1メガトロン 1030
本日の紹介品は「TF TFクロニクル 02 G1メガトロン&ムービーメガトロン  G1メガトロン」です。
(文章後日UP予定)

光あれば闇がある、正義があれば悪がいる。
TFシリーズの永遠の不文律は、悪のキャラが一般大量販売され続けていることですな=w=
ということで、悪の親玉たる破壊大帝メガトロンのG1バージョンです。

全ての破壊大帝の元になった、ミクロマン/ガンロボシリーズのワルサーロボの転生たるG1メガトロンのレビュー、開始します・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFクロニクル G1

続いていくヒーロー(TF TFクロニクル CH01 G1&MOVIE 総司令官セット ムービーオプティマスプライム)

TFクロニクル コンボイセット ムービーオプティマス 1013
本日の紹介品は、「TF TFクロニクル CH01 G1&MOVIE 総司令官セット ムービーオプティマスプライム」です。
海外ではターゲット限定で販売された、DXサイズのオプティマス。
日本ではTFクロニクル版ということで追加塗装をされているという、昔のTFにあった日本独自仕様が復活しているのがうれしかったりです。
実際、色が多い分、完成度も増しますからね。

ボイジャークラスの色変えだったらばさすがに購入を考える人もいたでしょうから、あえて海外でも限定のアイテムをこちらに持ってきたのは戦略的にはありだったのかなと思います。
実際、G1と並べて一番バランスいいし。

では、ボイジャーよりもスタイルが実写版に近い感じのクロニクル版ムービーオプティマスのレビューに行ってみましょう・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFクロニクル DOTM

始まりのコンボイ(TF TFクロニクル CH01 G1&MOVIE 総司令官セット G1コンボイ)

TFクロニクル コンボイセット G1コンボイ 1031
本日の紹介品は「TF TFクロニクル CH01 G1&MOVIE 総司令官セット G1コンボイ」です。
(文章後日UP)

過去と現在のTFを同時に楽しんでもらって、TFの世界をもっと楽しんでもらおうという趣旨のもとに始まっているTFクロニクルシリーズ。
正直言えば、ここで終わる可能性もあるのですが=w=;
とはいえ、せっかくの同名別TOYを味わえる企画ですので、2ケタくらいはいろいろ出してほしいと思ったり。
出来れば投票を望みたいですけどね。

とりあえず、サイバトロン&オートボットからは代表格たるコンボイコンビで販売です。

まずはG1コンボイ司令官から。
過去に何度もリメイクされてますが、TFクロニクルが当時TOYを楽しんでもらう趣旨もあるので、手抜きなしにレビューは進めます;w;

では、栄光のG1コンボイ司令官のレビューです。
実際、基本的な変形パターンはMPはすべて引き継いでいるのもすごいことではある・w・;ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFクロニクル G1

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット