紅い空、朝焼けの色(魂WEB限定 SHフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツ)

shf タジャドルエフェクト 1020
本日の紹介品は「魂WEB限定 SHフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツ」です。

バンダイから出されたこのエフェクトパーツ。
単純に言えば、背中の羽はもとからつけられててもうれしかったなと、待ってた手前思っていたり。

(夜、文章UP予定)

どんな感じにエフェクトで変わるのか、楽しみつつのタジャドルエフェクトセットのレビュー、行きましょう・w・ノ

more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

紅い空、夕暮れの色(SHフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ)

shf タジャドル 1018
本日の紹介品は「SHフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ」です。
今更ながらなのは、エフェクトも一緒にレビューしたいなと思ったからでした。

先週オーズも最終回を迎えましたが、プトティラ(個人のみ)とタジャドル(アンクとのタッグ)で印象深く最後を締めてくれました。
ですんで、それを思い返しつつ、終了記念ということでレビュー行こうかなと。
まずは単体からレビューしていきます。
エフェクトのほうは次の記事でどうぞ・w・ノ

では、SHFタジャドルコンボのレビューです。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

8月到着の魂web抜粋~・w・;

8月到着の魂web抜粋 1001 8月到着の魂web抜粋 1002
8月到着の魂web抜粋 1003
唐突ですが、今週はまたムービーTFがごっそりと出る週です。

ですんで、ほかのレビューに手が回んないというのもあっての苦肉の策ということで、購入品をミニミニミニレビューでまとめてしまおうという。
これらを見て気になった方は、当ブログが改めてレビューするのを待つか、他サイト・ブログ様の素敵記事を探しに行っていただければということで。
改めて今後はここのレビュー品も正規レビューする機会もあるかと思いますが、現状はこういうやり方で行こうかと。
よろしくお願いします=w=;;;

ということで、今回は
SHフィギュアーツ 仮面ライダーG電王」 「SHフィギュアーツ 仮面ライダーアクセルブースター」「ULTRA-ACT ゴルザ」の3つのミニレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ ULTRA-ACT

雪原の毒蛇(TF DOTM DD11 アイスピック&ケイオス軍曹)

DD11 アイスピックケイオス軍曹 1009
本日の紹介品は「TF DOTM DD11 アイスピック&ケイオス軍曹」です。

個人的には、人間キャラのケイオス軍曹のマスクなどを見ると、もう「コ~ブラ~♪」ってことでいいんじゃないだろうかと思えてならないですね=w=;
ハズブロは、映画が終わった後ほとぼり過ぎたらGIジョーっぽくリファインして販売するつもりだと思うのですが、どんなものになるかなぁと。

アイスピックもストームシャドーと同じカラーリングですし、狙ってるとこはあるんじゃないかなぁとか思ったりです。

そんなわけで、サクッとHABアイスピック&ケイオス軍曹のレビューですよ・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DOTM HAB

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット