オジサマの魅力(TF DOTM CV-16 ラチェット CV-17 レッドフット)

CV-16 ラチェット  CV-17 レッドフット 1006 CV-16 ラチェット  CV-17 レッドフット 1013
本日の紹介品は「TF DOTM CV-16 ラチェット CV-17 レッドフット」です。

文章後日追加予定・・・・・・・
サイバーバース:リージョンクラスは、EZ以上の細かさと可動域が特徴ですが、今回は比較できるラチェットと比較できない初登場のレッドフットの2体をレビューします。

どちらもおじさん世代のようで、ガタイもオジサンイメージですが、映画本編ではそれぞれに登場シーンがあってよかったなと。
特にラチェットはアークとの絡みで需要なキャラですから、サイバーバースを集めるうえでは手に入れて悪くないキャラかと。

では、サイバーバース・ラチェット&レッドフットのミニレビューです・w・ノ

more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DOTM CYBERVERTH

自分自身を裏切る事(TF DOTM DA-20 カノンセンチネルプライム)

DA-20 カノンセンチネルプライム 1010

本日の紹介品は「TF DOTM DA-20 カノンセンチネルプライム」です。

文章後日追加予定・・・・・・
リーダークラス、CVコマンダークラスで登場しているセンチネルプライムの、現在最後のアイテムがこのボイジャークラス版です。

他の2体に比べて、個人的に言えばインパクトは少なかったりします、個人的に。
というのも、片やリーダークラスの巨大さ&スタイルの良さ、片やコマンダークラスの小型(スカウトサイズ)であるにもかかわらずのスタイルの良さ、で、どちらも表情造形が素敵極まると思うのですね。
当ブログもほぼ毎日の検索ワード10位以内にセンチネルプライムの文字が入らないことがない。

である分、このボイジャーにはそれを比べてしまいがちなのです。
結果としては、決して悪いものではないが、インパクトに欠けているアイテムという感じだったりします。

とはいえ、レビューしていくうちにいい面が見つかってくるのはいつものことですし・w・;

では、遅ればせながらカノンセンチネルプライムのレビュー、行ってみましょう・w・ノ


あ、このサムネイルのような表情を出せるのはこのアイテムだけですね、この無機質な瞳の不気味さは(ホメテマスヨ!)

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DOTM MECHTECH

黒々とした希望(TF DOTM ローソン限定 ダークサイド オプティマスプライム)

ローソン ダークサイドオプティマスプライム 1010
本日の紹介品は「TF DOTM ローソン限定 ダークサイド オプティマスプライム」です。 

文章本日深夜作成予定・・・・・・
缶詰会議、行ってきますTwT


ローソンで毎回やっている限定TF月前売券。
一作目ではオールドバンブルビーのメタリックを、リベンジでは砂漠戦イメージのツインズセットを、そして今回は闇の心の具現化としてのダークサイドオプティマスということで、ネメシスカラーとは違ったカラーリングで販売されました。
ロッピーでの予約が必要でしたし、前金せいなので迷った方もいたかと思いますが、もともとできがいいリーダーリベンジ司令官のダウンサイジング版。
できがいいのは最初から理解したうえでの購入と相成りました。

果たして、その出来はどんなだったのか。
遅まきながら、ダークサイド・オプティマスプライムのレビュー、行きましょう・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット