風の化身(S.H. Figuarts 仮面ライダー新1号であそぼう)

SHF 仮面ライダー新1号であそぼう 1014
やはり、昭和ライダーにはバイクが似合うですよ!

ということで、気に入ったものでは恒例の「~で遊ぼう」シリーズ^w^;
せっかくなので、新一号ライダーをサイクロン1号(The First&The NEXT)に乗せてみたのですが・・・・・・
なに、このフィット感・w・;;;

正直言って、専用バイクで問題ないです。
このフィット感はなんなんだ!?

うん、ぶっちゃけそれ用にいるSHF first一号ライダーよりも、すっごくしっかりと乗せることができます=w=;;;



と、とりあえず、SHF仮面ライダー 新一号であそぼう!です^w^;;;


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

不滅のヒーロー(S.H. Figuarts 仮面ライダー新1号)

SHF 仮面ライダー新1号 1013
本日の紹介品は「S.H. Figuarts 仮面ライダー新1号」です。
SHFで誰もが出ると思い、もう出ないと思い、あきらめてて、今登場!
じっくりと開発力と経験を蓄積しての商品化ですが、個人的には十二分に満足、いいや、大満足なアイテムになっています。

40周年のオールライダー映画が、販売のラストタイミングだったのではと思いますが、これ買えば映画の再現も楽しめますからね。
造形や可動など含めて、実に満足感の高いアイテムになっています・w・b

では、SHフィギュアーツ仮面ライダー新一号をレビューです。
いくぞ、ショッカァーーー!!@w@ノノノ
アクションだ!バトルダァァァ!!!



ショッカー怪人を一人でもいいので販売希望。
イカデビルかガラガランダでいいです。
戦闘員出すのなら、何が何でも1200~1500円くらいでお願いしたいところですね、うん;w;

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

過ちの光(ULTRA-ACT イーヴィルティガ)

ULTRA-ACT EVIL TEGA 1012
本日の紹介品は「ULTRA-ACT イーヴィルティガ」です。

これ、悪人枠ですよね^w^;
一般のウルトラマン系で販売されたのはこのイーヴィルティガがはじめてで、うん。


ニセウルトラマンが欲しかった;w;

閑話休題
そんなわけで、熊本にゆかりのあるものとすれば、イーヴィルティガはちょっと別の意味でも好きなキャラだったりします。
自分の知ってる町、住んでる町が一般のTVに特撮物で流れるのって、当時テンションあがったわぁ^w^b
このイーヴィルティガを手にしたときは、そういう思い出補正で楽しかったのですが・・・・・・
夏ゆえの?アウチな目にあいましたよ、この個体だけでしょうけども;w;

では、ウルトラアクト イーヴィルティガのレビュー、行ってみます・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ ULTRA-ACT

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット