空と陸と・・・・・・(TFクロニクル EZコレクション02:マイスター&サンダークラッカー)

TFクロニクル EZコレクション01-02 サンダークラッカー マイスター 1024 TFクロニクル EZコレクション01-02 サンダークラッカー マイスター 1018
本日の紹介品は「TFクロニクル EZコレクション02:マイスター&サンダークラッカー」です。

みんな大好きマイスターは、ビークルは別のものですが、スタイルや顔は見事にマイスターな一品。
海外版では青い瞳になってますが、こちらではおもちゃと同じ銀色一色になってます。
そして、海外未発売のサンダークラッカーも、ニヒルな笑みで登場です・・・・・・
仕方ないよね、スタスクの色変えでしかないし^w^;

とはいえ、てのひらで楽しむG1世界は実に魅力的なのですよ・w・ノ

ということで、EZコレクション02でマイスターVSサンダークラッカーのレビューです・w・ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー EZクロニクル

25年のロボットクロニクル(TFクロニクル EZコレクション01:コンボイ&メガトロン)

TFクロニクル EZコレクション01-00 1001
TFクロニクル EZコレクション01-01 コンボイ メガトロン 1028 TFクロニクル EZコレクション01-01 コンボイ メガトロン 1007
本日の紹介品は「TFクロニクル EZコレクション01:コンボイ&メガトロン」です。

EZコレクションはもう終わるかなと思っていたんですが、まだ未発売のもの&日本で初めての販売(リカラー)も含めてのサイズで出されるというのはうれしいところかと。
特に、サイバーバースシリーズがEZコレクションことlegendサイズをベースにしているので、プレイセットの流用も可能ですしね。
いろいろとお手軽に遊べる上に、G1コンボイとG1メガトロンの最新版というものも手に入るので個人的には満足です。

反面、アソートに今回びっくりしたり・w・;
ちょっとおもわぬ流れでした、私の箱のほう。

ということで、EZコレクション全8種から、G1コンボイ&G1メガトロンのレビューを行ってみましょう・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFクロニクル

もうひとりのバディ(SHF アンク スタンドセット)

shf アンク 1022
本日の紹介品は「SHF アンク スタンドセット」です。
SHFタトバの限定で販売されたアンクですが、作品の人気度合いの高まりに合わせて、一般販売されることになりました。
ゆえに、フルカラーボックスに完全新規造形という、凝り過ぎな一品に・・・・・・
とはいえ、こうしてキャラ立ちしたからこその販売品。
謎の存在的な感じで遊ぶのもまた面白いのではないかと、クロスオーバー的にw

では、さくっとSHフィギュアーツ アンクスタンドセットのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

問題解消(TF3 dotm アルティメット アイアンハイド)

TF3 dotm アルティメット アイアンハイド 1001
本日のご紹介は「TF DOTM DA-16 アルティメット アイアンハイド」です。

とはいえ、中身は海外版とおなじものなので、変更点だけレビューです。
一番の変更点は、首の固定ですね。
最初から可動可能になっていました。

やはり、接着の判断はハズブロ側なのでしょうね、こうなってみると。
マスクの収納も可能でしたが、これはやはり裏技のようです。
説明書を見ましたが、収納ギミックについては記載されてなかったので。

では、さくっとアルティメット アイアンハイドの変更点のみのミニレビューに行きましょう・w・ノ

海外版ビークルはこちら(日本版も同仕様)
海外版ギミックはこちら(日本版も同仕様)
海外版ロボットはこちら(日本版も同仕様)


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DOTM MECHTECH

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット