東京おもちゃショー 2011 バンダイ 魂シリーズ他

東京おもちゃショー 2011 バンダイ 魂シリーズ他  1016

こちらは、「東京おもちゃショー 2011 バンダイ 魂シリーズ他」の記事になります。
当時、文章が間に合わず写真のみの記事になってしまっています。
記録写真的にご覧くださいませ。
ゴメンナサイ;w;



more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 東京おもちゃショー2011

悪魔の眼力(トランスフォーマー DD05 ショックウェーブ)

DOTM ショックウェーブ  1050
本日の紹介品は「トランスフォーマー DD05 ショックウェーブ」のロボットモードです。

やはり、ショックウェーブは一つ目ですよねぇ=w=b
出来れば目が金色なのがG1的に望ましいのですが、赤い輝きもまた恐怖感ある顔でいい感じです。
可動も含めてよく動くアイテムなので、ついついアクション写真が又多くなったり。

影を持たせたポージングだと、目の光具合が実にいんです。
眼力爆発なくらいに魅力的なショックウェーブロボットモードのレビュー、行ってみましょう^w^ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー MECHTECH MOVIE3

破壊的な防衛参謀?(トランスフォーマー DD05 ショックウェーブ)

DOTM ショックウェーブ  1012
本日の紹介品は「トランスフォーマー DD05 ショックウェーブ」のビークルモードです。

ニュービランなる呼び名が定着しかけましたが、こうしてメガトロンを脅かす?役柄として登場するのはうれしいところですね。
商品自体もサイバトロン星人らしい、金属の生命体らしいデザインです。
こうしてタンクになるのはSL版を思い出しますが、今回もそっち側の性格みたいですね、カードの設定で見ると=w=;

では、きゅっと圧縮されて、トランスフォームで広々と解凍される^w^;ショックウェーブのレビュー、行ってみましょう!






more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー MECHTECH MOVIE3

鉄の塊、動き出すのはしばらく先・w・(東京おもちゃショー 特撮リボルテック オプティマスプライム見本)

東京おもちゃショー 2011 リボルテック オプティマス  1002
噂の特撮リボルテックもとりあえず確認。
おもちゃショーには初参加のようで、ブースは非常に小さいです、特撮リボルテックに絞ったブースですね。

ちなみに、今回の展示品はメタル色の無可動アイテムです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー リボルテック 東京おもちゃショー

電脳時代ゆえの厳しい現実(東京おもちゃショー2011 タカラトミーブース)

東京おもちゃショー 2011 タカラトミー  1001
さて、何はともあれここが私の基本です。
タカラトミーブースのレビューです。
 

が。
今回は思いっきり申し訳ないですよ=w=;

昨年と違い、今年はタカラトミーのほぼすべてのブースが撮影完全不可ばかりです;w;

まぁよく考えれば、撮影不可のものを撮影された画像がネットで出回って、結果ビジネスチャンスがつぶれることも当然ありえるわけで、それらにかかわった労力などを考えるとこうなるのは仕方ないかなぁと思うところ。
ゆえに業者日は撮影不可があるわけなのよね。

ですんで、今回のTFブースはプレスの方のみしか撮影不可&許可分のみとなっていました。
TFに限らず、ほぼすべて。

ということで、今回は文字情報のみでOKのものだけになります、見応えありませんTwT
それで構わない方のみどうぞです;w;ノ

ちなみに。
撮影は不可ですが、新製品は目白押しに数多くならんでいました。
会社としての力が弱まってるわけではないかと思うのです、私見ですが・w・;

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 東京おもちゃショー2011

東京おもちゃショー2011の表紙ですよ・w・

東京おもちゃショー 2011  1001
さて、本日と明日は東京おもちゃショー2011関連です。
とりあえず、業者日ですがブログUPできる分だけUPしておりますので、時間ある方はどうぞ・w・ノ



東京おもちゃショー 2011  1002
おまけ。
何気に展示してあった物。
テレビ撮影時に使われた物だそうですよ、ヴァンガードのCMです。 

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 東京おもちゃ2011

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット