CM、CM。トイコレクターのセールについてのお話。

7月31日に完全閉店になる、福岡のダイエーショッパーズ。
アメトイ&カードのトイコレクターさんでも、その閉店に合わせての在庫対応セールを行っていくそうです。

で、直接店長に方向性をインタビューしてまいりました・w・ノ(記事掲載の許可はいただいております)

************************************
アルフェス:セールはどういう風に考えてるの?
テンチョー:TF他含めて、在庫を軽くしたいねー、買ってって・_・ノ

アルフェス:値引き率は今のまんま?
テンチョー:閉店に向けての在庫処分だから、あとになるほど値引き率は上がるよね。

アルフェス:具体的に何時ぐらいからってのは?
テンチョー:キブン・∀・b

アルフェス:それはどのタイミングで買うか、チキンレースぽいね=w=;
テンチョー:ちきんれーすね・∀・

アルフェス:在庫はどれくらいあるの?
テンチョー:ほとんど店頭在庫と考えていいですよ。

************************************

とりあえず、この10日から3日間はムービー3のDXサイズが2000円で数量限定セールだそうです。
すでにジョルトもありましたし、興味ある人は購入にいかれるがよろしいかと。
そのうち、ショーウィンドーの中の限定TFも安くなるかもしれんし。

とりあえず7月下旬までまだ間があるし、新製品も入ってくると思うし、楽しみではあります。
値引き含めて・w・b

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ご案内

ライダーアクション!!(S.H. Figuarts 仮面ライダーシャドームーンで遊ぼう)

shf shadow moonで遊ぼう 1035
武装をしっかり持ってますし、ライバル2名も同時再販ですし・・・・・・
やっぱり「S.H. Figuarts 仮面ライダーシャドームーンで遊ぼう!」
と行きますよ^w^♪

今回思ったのは、可動がよくできていたはずのブラック&RX他一体が物足りなくなったくらい、シャドームーンが可動したということ。
特に膝立ちさせたり足首が。
ダイキャストではないシャドームーンですが、この可動とデザイン保持はダイキャスト以上のものだと思います。

じゃ、シャドームーンで早速「ブラックサン!!」と遊びましょう!(もしくは「光太郎!!」^w^♪)


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ 仮面ライダー

異質のライダー、本質のライダー (S.H. Figuarts 仮面ライダーシャドームーン)

shf shadow moon 1030
なんというか、この一週間はめちゃくちゃだった・・・・・・
来週も若干同じように忙しいのですがTwT

閑話休題
本日の紹介品は「S.H. Figuarts 仮面ライダーシャドームーン」です。

このピカレスク感あふれるダークヒーロー、放映当時も非常に人気あふれるものでした。
自分としては、石ノ森ヒーローの敵役としてもスカルマンの系譜としても間違いない完成度&存在感だと思ってやみません。
その悲劇性も相まって、今でも最後のシーンはしっかり覚えているのですが・・・・・・
昨今では安定した敵キャラの地位を確立しましたなぁと・・・・・・ディケイドでの扱いは、もうちっと強敵感が欲しかったですが;w;

ともあれ、買って間違いない塗装と同時に、可動ギミックも十分練られたアイテムだと思います。
こちらの記事では、本体中心に行こうかと。

悪の憧れヒーロー、シャドームーンのレビュー、行ってみましょう・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ 仮面ライダー

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット