交わらないコイン(ユナイテッド:2010エディションで遊ぼう)

e-hobby ユナイテッド VS BATTLE 1011
「余の名は、星間帝王ユニクロン・・・・・・」

「メガトロン、余が、お前に力を与えてやろう・・・・・・」

「代わりに、サイバトロンの持つマトリクスを・・・・・・リーダーの証を破壊するのだ・・・・・・!」



とか、脳内記憶ではこんなとこだったかと。
せっかくだし、絡めないとつまんないよねーということで、ユナイテッド:2010エディションで遊ぼう!
行きましょう!・w・ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 ユナイテッド

相互リンクさせていただきました・w・ノ

好きなものは好きだと言いたい!!様に相互リンクさせて頂きました!
古壱録(卯月サクラ)さんの趣味と日常のblogだそうです。

こちらもはじめられたばかりのブログですが、玩具を十分楽しまれているのがわかるのでほんわかしております・w・b
TFにも最近嵌っていただいたようなので、今後のTF紹介を期待しつつ、ゆったりとした雰囲気の現ブログを続けていただいたらと思っております。

古壱録(卯月サクラ)さん、今後も宜しくお願い致します。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ご案内

実験イベントエントリーされた方の記録:3のコース。

実験イベント自体が中止になりましたが、素敵なものを皆さんからいただいております。

各コースにエントリー方の記録を残しておきます。
掲示板だと、いつか流れるとも思うので。

エントリーされた方々は以下の方々です。

3の商品コース向けお題:「わたしのTFの思いでのナンバー1はこれですよ!」
わかりやすいように、私流に題名をつけております。

01:G.Fさん 「おじいちゃんとの、宝箱」
02:makiponさん 「人生の挫折、コンボイの謎」
03:torasutoharutoさん 「君も、トランスフォーマー」
04:ケタさん 「思い出の輝き、メタルスコンボイ」
05:岬さん 「いつもそばに、ウルトラマグナス」
06:イルレイさん 「知らない記憶、メガストーム」
07:ジャズスキーさん 「サンタさんは1年生」

ぜひ、ご覧になってくださいね・w・ノ

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 記念イベント

実験イベントエントリーされた方の記録:2のコース。

実験イベント自体が中止になりましたが、素敵なものを皆さんからいただいております。

各コースにエントリー方の記録を残しておきます。
掲示板だと、いつか流れるとも思うので。

エントリーされた方々は以下の方々です。

2の商品コース向けお題:「当ブログおすすめの記事はこれですよ!」

01:アンラ=マンユさん 「創造神プライマス 2010エディション」
02:クーガーさん 「TF Universe BATTLE FOR THE CYBER PLANET KEYS、オプティマスの記事」
03:makiponさん 「TF 限定品 死刑執行人 Sharkticon Gnaw」
04:アークビートルDさん 「TF BEAST WARS 10th Anniversary Optimus Primal」
05:古壱録さん 「TF MOVIE REVWNGE N.E.S.T BRAWN」
06:ジャズスキーさん 「マスターピース09 ロディマスコンボイ」


ぜひ、ご覧になってくださいね・w・ノ

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 記念イベント

実験イベントエントリーされた方の記録:1のコース。

実験イベント自体が中止になりましたが、素敵なものを皆さんからいただいております。

各コースにエントリー方の記録を残しておきます。
掲示板だと、いつか流れるとも思うので。

エントリーされた方々は以下の方々です。

1の商品コース向けお題:「あなたにおすすめのTFはこれですよ!!」

01:岬さん 「ビーストフォーマー」
02:SGR 男の娘ver. さん 「カーロボット ファイヤーコンボイ」
03:てちゅさん 「マイクロン伝説 コンボイ・スーパーモード」
04:ニセジムさん 「リベンジ デザート トラッカー ラチェット」
05:makotoさん 「G1 スカイワープ」
06:ニセジムさん 「ユニバース クラシック版ネメシスプライム」
07:ナノクロンさん 「ビクトリー マルチ戦隊ランドクロス」
08:G.Fさん 「リベンジ インテロゲーターバリケード」
09:岬さん 「ギャラクシーフォース モールダイブ(海外名メナソー)」
10:G.Fさん 「メタルス メタルスパワードコンボイ」
11:てちゅさん 「カバヤTFガム スーパージンライ&ゴッドボンバー(新規版)」
12:キララさん 「レジェンズサイズのオプティマス達」
13:ジャズスキーさん 「ムービー DXサイズ オートボットジャズ」

ぜひ、ご覧になってくださいね・w・ノ

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 記念イベント

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット