「いつか叶えたい夢を持っていますか?」(TF ユナイテッド UN-11 オートボット建築家 オートボットグラップル)

ユナイテッド グラップル(補完) 1025
本日の紹介品4は「TF ユナイテッド UN-11 オートボット建築家 オートボットグラップル」のレビューです。

塗装違いで再現してくるのかなと思いきや、リデコできたのはうれしいところです。
腕についたクレーンも、アクション的にはいい感じだしね。

もっとも、建築家だから戦うポーズが似合いすぎてもいけないんですが・w・

あと、クレーンの可動部分でミスがあったのをコメントで指摘いただきましたので、(SDガムダンさん、ありがとうございました)該当分の写真を取り直して改めて文章レビューも致します。
どうぞご了解くださいませ。(追記:ほぼ新撮になった・w・;メンドクサカッタンダモン)


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

砲撃の轟音(TF MasterPiece 09 CYBERTRON PROTECTOR RODIMUS CONVOY)の7:追記あり

MP ロディマスコンボイ モビルディフェンサー 1007
本日の紹介品3は「TF MasterPiece 09 CYBERTRON PROTECTOR RODIMUS CONVOY」の最後です。
軌道砲台、モビルディフェンサーのレビューです。

とか言いつつ、商品名はコンテナ/モビルディフェンスベイってなってるんですよね・w・
個人的には、旧バージョンでは単なるワゴン砲台でしかなく、コンボイのコンテナのようなプレイバリューがないことにがっかりしたのを覚えています。
そう、これがコストダウンかと、知った中坊の時代=w=;

今回のものは、どれだけの追加ギミックがあるのか気にしつつ、モビルディフェンスベイことロディマスコンテナのレビューです。

んじゃ、コンテナの黒い部分をポチットな・w・ノ


追記1:コンテナで遊ぼうということで、いくつかおまけにやってみました。
せっかくユナイテッドと同時発売ですしね、絡めても面白いかと・w・
追記2:フォトンレーザーの合体武装写真を4枚追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 マスターピース 2010企画品

「やぁ、諸君!!」(TF MasterPiece 09 CYBERTRON PROTECTOR RODIMUS CONVOY)の6:追記あり

MP ロディマスコンボイ ロボットモード 1004
本日の紹介品2は「TF MasterPiece 09 CYBERTRON PROTECTOR RODIMUS CONVOY」の総司令官ロディマスコンボイのロボットモードレビューです。
本日夜までに文章UP予定。
さすがに頭痛くなってきた=w=;


正直言えば、MPロディマスコンボイであって、ホットロディマスは別にするべきor混ぜるな危険!と思っていたわけです。
私の場合、ホットロディマスよりもロディマスコンボイのパーソナリティーのほうがはるかに身近だったもので。

ですが、ちょっとした変化で確かにロディマス司令官に見えてしまうというのは、よく考えたものだと思いました。
半分以上は錯覚もあるのでしょうが、それをうまく利用してるなと。

ンでは、ホットロディマスからロディマスコンボイトランスフォームしつつ、レビュー開始です・w・ノ



ああ、MPロディマス司令官・・・・・・MPコンボイ司令官が出てからずっと切望していた方よ^w^♪

追記:プライマスとツーショット。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 マスターピース 2010企画品

キャンバートラックへの進化(TF MasterPiece 09 CYBERTRON PROTECTOR RODIMUS CONVOY)の5:追記あり

gazou image_27
本日の紹介品は「TF MasterPiece 09 CYBERTRON PROTECTOR RODIMUS CONVOY」より、ロディマスコンボイ・ビークルモードです。

いよいよロディマスコンボイにレベルアップ!
私の疲労はメルトダウン;w;

想像していなかった変形方法は、やってみればなるほどと思う流れでありました。
この変形も賛否両論ありましたが、アニメイメージの完全変形が方向性のマスターピースでは正解だったのだろうなぁと思います。
何より、でっかいロディマスコンボイのキャンバートラックモード、迫力はありますよ^w^;

んじゃ、まずはトランスフォームと共にレビュー行ってみましょう・w・ノ


追記:ウィング塗膜防止の文章に一枚UP。

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 マスターピース 2010企画品

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット