ユナイテッドを応援し隊!(ターゲットマイクロンをGETせよ! トランスフォーマー ユナイテッド発売記念キャンペーン)

マイクロンキャンペーン ヤマダ ヨド&ビッグ 1001
こちらは、「ターゲットマイクロンをGETせよ! トランスフォーマー ユナイテッド発売記念キャンペーン」です。
文章は随時UP予定

物は日本では初めてのものですが、海外版パワーコアコンバイナーの2パックに付属するマイクロンの成形色替えのものです。
どれも今回のものは銃として見栄えがよさそうなものが選ばれてるようですね。

12月28日にヘイワイヤーがヤマダ電機で3000円以上に一つ。
12月28日にフレイカスがヨドバシカメラ&ビッグカメラにて3000円以上に一つ。

だったのですが、ヤマダ電機はフライングや一個1680円くらいでひとつもらえるなど、各店舗の裁量次第の販売になったようで。
タカトミが専用ポップも作っていればまた少しは違ったのかもね。

とりあえず、オークション流れのものを手に入れないですんだのは良かったです、byある程度の地方バンザイ

ンでは、サクッとミニレビューでターゲットマイクロンをレビュー行ってみます・w・ノ



あと、1月1日にはリコイルがトイザラスで3000円以上でプレゼント。
お年玉を握りしめて、子供が買っていくのにまぎれつつ、おじさんも買いに向かうのです・w・フムス!


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

鋼のエンペラー(TF ユナイテッド UN-04 ユナイテッド メガトロン サイバトロンモード)

UN-04 ユナイテッド メガトロン サイバトロンモード 1017
本日の紹介品は「TF ユナイテッド UN-04 ユナイテッド メガトロン サイバトロンモード」です。
文章は随時UP予定

なんというか、メガ様に始まってメガ様に終わるユナイテッド12月分のレビュー内容になりました・w・;
時間さかのぼっての流れなのが、またなんともと。

とはいえ、海外版とは大きく印象が異なるこのメガ様サイバトロンモード。
そのふてぶてしさや威圧感は海外版にはない重みと恐怖さを出しているのではないかと思います。
今回のユナイテッドは全てが甲乙つけがたい出来の良さのものばかりですが、このメガ様は存在感&カラーリングではやはり上位に食い込んできますね・w・;

んでは、ユナイテッドシリーズ12月発売品最後のアイテム、メガトロン サイバトロンモードのレビューで〆です・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

野望の将(TF ユナイテッド UN-10 ディセプティコン指揮官 ストラクサス)

UN-10 ストラクサス 1036
本日の紹介品は「TF ユナイテッド UN-10 ディセプティコン指揮官 ストラクサス 」です。
文章は随時UP予定

ドリフトとストラクサスですが、どちらも売れているようでした、地元のザラス。
考えれば、ストラクサスは今回唯一の戦車系車両なんですよね。
そりゃ売れる要因もあるわな=w=;

コミック出自ではドリフトと同じですし、ドリフトがライバルキャラになるのかなぁとおもいつつ、剣とつるはしのチャンバラって、どんなにすればカッコイイんでしょうかね^w^;

んじゃ、青色一色というイメージで海外版とは大きく塗装も成形色も異なったストラクサスのレビューに行ってみます・w・ノ


今日中に、全部のユナイテッドを終わらせるよ。
出ないと、31~1日の準備がマジで終わらなくて失敗する、と自分で自分を追い詰めるっ!;w;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

黄金の好奇心(TF ユナイテッド UN-07 オートボット高速戦闘員 バンブルビー)追記あり

UN-07 バンブルビー 1015
本日の紹介品は「TF ユナイテッド UN-07 オートボット高速戦闘員 バンブルビー」です。
文章は随時UP予定

みんな大好きバンブルビー、だと思っておりました・w・;
棚の方、金色が目立つんですよねぇ=w=;

もっとも、金色が目立つのがサイバトロンモードというのはなんとなしに分かる気もします。
年齢もそうですが、子供さん的にはこちらのバンブルビーの方が可愛いしねぇ=w=♪

もっとも、年季のあるTFファンはすでにヘケヘケ版を持ってらっしゃると思うのですが、金色塗装のこのバンブルビー、成形色と違ったゴールド感が非常に存在感を増していていいものになってますよ。

ヘケヘケでやってしまうミスも含めて、バンブルビーのレビューをいってみます・w・ノ

追記:ターゲットマイクロン・スポイルスポートをパートナーマイクロンとして追加4枚。



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

衝撃のヒビキ(TF ユナイテッド UN-05 ディセプティコン音響工作兵 サウンドウェーブ サイバトロンモード)

UN-06 サウンドウェーブ サイバトロンモード 1008
本日の紹介品は「TF ユナイテッド UN-05 ディセプティコン音響工作兵 サウンドウェーブ サイバトロンモード」です。

これが、新しい情報参謀音響工作兵 サウンドウェーブの姿だって、・w・;

えっと、それはなんて言葉の響き?w?
うん、なんつうか、そういう風にアニメイテッドを引きずらなくっても、ついて行くよ、俺らファンは;w;

メタリックさもありますが、頭部も含めてしっかりとサウンドウェーブです。
ただ、華奢なイメージもありますね。
なんか、プラネットX出身の流れな気もしつつ。

んじゃ、音響監督攻撃兵に”偽装”したと思ってやまない、情報参謀 サウンドウェーブ サイバトロンモードのレビューです・w・ノ

うん、寝れてないまんまに、ちょっと限界が近すぎる(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) クラクラクラ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

紅の闘志(TF ユナイテッド UN-03 オートボット戦闘員 クリフジャンパー サイバトロンモード

UN-03 クリフ サイバトロンモード 1007
本日の紹介品は「TF ユナイテッド UN-03 オートボット戦闘員 クリフジャンパー」です。
文章は随時UP予定
バンブルビー素体に頭部のみ変更というアイテムですが、色の違いからクリフらしさはしっかりと出ていると思います。

けんかっぱやいクリフを楽しむには、思ったよりも楽しめるアイテムになっているなと思いますよ。

ンでは、こちらはサクッといきましょうか。
クリフジャンパーのレビュー、いってみます・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

金色の勇気(TF ユナイテッド UN-02 オートボット高速戦闘員 バンブルビー サイバトロンモード)

UN-02 バンブルビー サイバトロンモード 1009
本日の紹介品は「TF ユナイテッド UN-02 オートボット高速戦闘員 バンブルビー サイバトロンモード」です。
文章は随時UPで勘弁;w;
まじで、8記事あげるのは至難の業ざんす・・・・・・よっぽどすることないんだな、おいら;w;


とにもかくにも、このバンブル&クリフのサイバトロン組みは、特徴的なアイテムになっていると思います。
曲面バリバリのビークルモードに細身の手足、胴体はミニボットを思わせるデザインのどっしりむっくり感・・・・・・
思った以上に難物なのでしょうが、それを製品にして出してきたタカトミはマジですごいと思いますよ、わたしゃ=w=;

ともあれ、このアイテムは至難のクリアランスで変形させますので、難易度は慣れるまで非常に高いかと。
あと、双方塗膜付きの凸凹ですんで、癒着も気になるしね。

ンでは、そんな良いとこ悪いとこ込みで、金色のメタボどっしり体格のバンブルビー サイバトロンモードをレビューします・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット