サムライの魂(TF ユナイテッド UN-08 オートボット 侍 オートボット ドリフト)

UN-08 ドリフト 1030
本日の紹介品は「TF ユナイテッド UN-08 オートボット 侍 オートボット ドリフト」です。
文章は随時UP予定。

日本という国は、現状の国政にもかかわらず、相変わらずエキゾチックな文化のイメージなんですかね。
最初にドリフトが販売されたときには、驚いたものです。
侍に日本を絡めてということで。
もっとも、剣やらに大陸系の臭いがしてやまなかったりもするのですが=w=;

ともあれ、侍の国日本としては、オートボットに騎士以外に侍という役職?が正規に付いたのはうれしいところ。
モノ自体も完全に新規生産ですしね。
あとは、ドリフトの活躍するアメコミの翻訳版を、どこかだしてくれませんかねぇ=w=

んでは、純白も純白な白袴で登場のロボットサムライ、ドリフトのレビューです・w・ノ


非常に売れまくっているそうで・・・・・・もう一個買っとけばよかったかなぁ;w;


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

「私は正義の戦士、コンボイ司令官だ!」(TF ユナイテッド UN-06 オートボット総司令官 オプティマスプライム)

UN-06 オプティマス アースモード 1008
本日の紹介品は「TF ユナイテッド UN-06 オートボット総司令官 オプティマスプライム」です。
文章は随時UP予定

地球の状況に合わせて、司令官が新たな姿で登場です。

で、このアースモード司令官、ネットではラリコン(ラリアットコンボイ)と呼ばれているようで、実際にその名の通りレバープッシュで高速回転してくれます。

ですが、ロボマスから進化した変形パターンに、外見もMPコンボイからブラッシュアップした感じの仕上がりで、ギミック以外のスタイルが非常に魅力的な一品になっています。
今回のユナイテッド追加カラーも、メタリックだけでなく尚の事G1コンボイに似るように塗装されていて・・・・・・
うん、数年間はG1おもちゃとしてくたくたになるまで遊びまくりそうなので、もう少し破損用の予備を買うかなぁ・w・;ハンマジデ、オモイマシタ

ンでは、やはりここは
「サイバトロン戦士!私に続け!!」
と走り出したコンボイ司令官ことオプティマスプライム アースモードのレビューです・w・ノ




額の星だけ、どうにかなれないとなぁ^w^;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

灼熱の弾丸(TF ユナイテッド UN-01 オートボット総司令官 オプティマスプライム サイバトロンモード)

UN-01 オプティマス サイバトロンモード 1018
本日の紹介品は「TF ユナイテッド UN-01 オートボット総司令官 オプティマスプライム サイバトロンモード」です。

文章は随時up。
やっぱ雪降ってる;w;

トランスフォーマーのゲームやコミックの出自キャラも存在している、ユナイテッドシリーズは、12月に10種類という、泣きそうな方向性で。
なんか、私もここ3~4日の自分の動きを思い出せません;w;
ともあれ、アニメイテッドから続くメタリックカラーの方向性が今回も継続しています。
今回は、できうる限り海外orヘケヘケと比べてのメタリックや成形色の違いの良さを見てもらえればと、比較も少し力入れました。


ンでは、年末の36記事にこれらを入れるべきだったかと少なからずこれからのレビュー文章作りに恐怖しつつ、赤い移動トーチカな感じのWFC司令官こと、オプティマス プライム サイバトロンモードの御紹介です。

とりあえず、変形は非常にタイトです。
色ハゲをどうしても気にする人は、もう一個未開封を手に入れるかするのが一番精神安定するかなぁ=w=;
それくらい、気合入れたメタリックさということなんだけどね。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット