CM、CM。脅威のデラックス・ボイジャー格安売りつくし!・w・ノ

当方も購入でお世話になっている九州は福岡のアメトイショップ、「トイコレクター」さんとこで、店舗改装に対してのアメトイ売りつくしを行っているそうです。

で、TFが・・・・・・

在庫デラックスサイズ1000円!!
在庫ボイジャーサイズ1200円!!

すでに今回の日本版も1000円で販売し終えてしまったそうな・w・;

とりあえず、現状の在庫商品を売りつくすそうです;w;
買いに行きたし、熱でムリだしT皿T

あと、ミニカーを100円クラスでワゴンセールしてたな、海外版のホットウィールだったっけか?

とはいえ、ブログ読む限りでは「不採算部門トップのアメトイセール」・・・・・・
今後のTFの仕入れがあるかないかは、やはり売れ行きに関わってくるでしょうね・w・;
ユナイテッドで海外発売のTFがある意味短期的に(とはいえタイムラグはそれでも半年くらいはありますが)手に入りやすくなる分、店舗型アメトイショップは厳しくなっていくんでしょうかねぇ、特に地方=w=;

まぁ、ペイントもリカラーも全部別物で欲しがるような、おいらみたいな人ばっかでもないしなぁ、確かに=w=;

お店の場所は、福岡県天神ダイエーショッパーズ7F、毎週カードゲームの大会を行って盛況との事ですし、同じフロアではボークスも入ってます。
あと、おもちゃの買い取りも強化してるみたい。
とりあえず、うちからもSICのNEW電王と東京おもちゃショーのTF2体をショップ用に提供していたり・w・

幸い明日は日曜日、近隣の方は是非行って購入するにはいいタイミングかも。
ついでに色々と遊んでいくもいいかもですよ^w^ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ご案内 おもちゃ トランスフォーマー

白銀の追撃(TF AUTOBOT ALLIANCE AA-06 サイドアーム サイドスワイプの2)

AA サイドアーム サイドスワイプ 1028
本日の紹介品は「TF AUTOBOT ALLIANCE AA-06 サイドアーム サイドスワイプ」の2です。
レビュー、大変遅くなってすいません・w・;

サイドスワイプは常にかっこいいデザインでしたが、今回のロボモードも十分そのカッコ良さを感じさせます。
下半身を除いてですが=w=;

とはいえ、だからと言って購入躊躇するのももったいない出来ではあるんですよねぇ・・・・・・悩ましい・w・;

んでは、ヒーローっぽさ大爆発の新生サイドスワイプをレビューします・w・ノ
しかし、MOVIE3でもサイドスワイプは登場するんですよね・・・・・・今度はどんなトランスフォームになるんだかw

 

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー AUTOBOT ALLIANCE

白銀の猛攻(TF AUTOBOT ALLIANCE AA-06 サイドアーム サイドスワイプの1)

AA サイドアーム サイドスワイプ 1004
文章随時追記予定。
本日の紹介品は「TF AUTOBOT ALLIANCE AA-06 サイドアーム サイドスワイプ」の1です。
大変遅ればせですが、文章追記・w・;

シルバーボディのコルベットスティングレイに変形するサイドスワイプ、オートボットでのカッコイイキャラとして出た割には、映画ではそれほど活躍がないというね、うん。
ツインズ>サイドスワイプ>>>>>ジョルトという流れでしたねぇ^w^;
とはいえ、実際にかっこいいボディデザインのスティングレイ。
実写の銀色を地元のベスト電器で見た時には、思わず場のそぐわなさにアゴが落ちたのを覚えています=w=;

閑話休題。
海外版と比べてどうかなぁと思っていたボンネット部分は、その太さや形からデザインに見えたので、まぁ及第点かなぁ=w=;
スタイルのカッコ良さは今までどおりにHAで満足するとして、それ以外のカッコ良さも求めてDXサイドアーム サイドスワイプのレビューです・w・ノ
(この記事ではビークルモードです)


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー AUTOBOT ALLIANCE

地球の海は俺の海(TF AUTOBOT ALLIANCE AA-05 シースプレー)

AA シースプレー 1005
文章随時追加、熱、随時追加;w;
同室の方がお風呂行った時間に大急ぎでUP・w・;
本日の紹介品は「TF AUTOBOT ALLIANCE AA-05 シースプレー」です。

ミニボットはパワーグライドとシースプレーは共通のものがあったり。
どちらも別種属の女性とラブラブであるという=w=;
そこがボイジャー化の判断であったとは言わないが、kのシースプレーもミニボットでありながらビッグボットの道を歩みました。
何気にこれは、女性型ミクロマンなどと絡ませて遊べという意味かとも思ったりですが、そんなこと考えつつも可動も含めて非常にかっちりとしたアイテムに仕上げられてきたなと思います。
とりあえずは女性ではありませんが、相棒としてブリーチャーと遊ぶやり方もありますし・・・・・・
女性ではないよね、ブリーチャー・w・;

ん、んでは^w^;ビッグボットになったシースプレーのレビューを行ってみましょう^w^ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TF AUTOBOT ALLIANCE

勇気ある者よ(TF AUTOBOT ALLIANCE AA-07 ブリーチャー)

AA ブリーチャー 1009
本日の紹介品は「TF AUTOBOT ALLIANCE AA-07 ブリーチャー」です。
TF難民という言葉は、TFの中でも特に良く売れているものが初回販売時に手に入らずにいることを指すとか何とか知り合いから言われましたが、このブリーチャーはそんな難民を作ることになるかともいわれるくらいに過度の期待を持たれているオリジナルTFでした。

実際に、海外版ではその可動域とヒロイックな顔から手に入れたいものの上位にあるアイテムでしたね、私も。
実際には、変形も適度に難しく、ポージングもしっかりこなしてくれるアイテムで、スカイストーカーと絡めても面白いかなと思ったりです。

それじゃ、久々のタカラ勇者シリーズということでいい感じの^w^;オートボットブリーチャーをレビューします・w・ノ


同時発売のものと連携が取れるのは、タカトミのサービスというところかなぁ^w^


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー AUTOBOT ALLIANCE

世界の最後の物語(TF Alternity A-04 光岡 オロチ(MITSUOKA OROCHI)/サンダークラッカー ソニックブルー )

オルタニティ サンダークラッカー 1020
本日の紹介品は「TF Alternity A-04 光岡 オロチ(MITSUOKA OROCHI)/サンダークラッカー ソニックブルー」です。
2010年企画に繋がっていたようで、オルタニティシリーズは今回で終了のようです;w;
最後のオルタニティは、航空兵サンダークラッカーのカービークルですね。
光岡オロチのカラーを再現しています。

んでは、蛇のごとく輝くブルーメタリックのオルタニティ サンダークラッカーのレビューです・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット