「運がいいかい?」(TF AUTOBOT ALLIANCE AA-02 アイアンハイド)

TF AA-03 IRONHIDE 1018
本日の紹介品2は「TF AUTOBOT ALLIANCE AA-02 アイアンハイド」です。
上のサムネイルを見てわかるとおり、今回の成形色変更は海外版アイアンハイドの残念部分が改善されています>w<;

クリアブルーが明るい色合いになっており、光ってくれます!
海外版は、濃い青色なので光りにくいんだよねぇ;w;


んでは、ボディの成形色も含めて渋く、そして明るさを手に入れた^w^;、アイアンハイドのレビューに行ってみます。・w・ノ

うん、今回撮影の為に改めて弄って、おもろいとこがいくつも発見できたのはうれしい誤算・w・b


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー AUTOBOT ALLIANCE

リンク、復活です!!^w^ノ

キャベツさんのブログ「エイチホップ2」様が、「エイチホップ2(再)」として復活されてましたので、リンクを復活させていただきます。

キャベツさん、お帰りなさいませ^w^ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

相互リンクさせていただきました・w・ノ

今日からLet’sハント・フォー・ザ・ディセプティコン様に相互リンクさせて頂きました!
y.tさんのTFレビューのブログです。

こちらもはじめられたばかりの用で、自分がブログを始めたころを思い出しますねぇ=w=
うん、もう3年は立ってるんですねぇ、よくつづけたもんだw
y.tさんも、はじめられたばかりですし、御自分のペースで楽しんでくださいね。

y.tさん、今後もよろしくお願いいたします。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット