トランスプレイで遊んでみた2(TF アニメイテッド TA-38 オートボット部隊司令官 ウィングブレード オプティマスプライム)の4

アニメイテッド ウィングブレード オプティマスプライムb 1039
トランスプレイで遊んでみたの2は、海外版と通常版にそれぞれ取り付けてみました。
落ち着いた成形色の海外版に、メタリックレッドが翼と同じ色合いの日本版。
どちらもそれなりに味がありましたが、やはり同色のバランスから日本版がしっくり来てますね。

んでは、それぞれの写真UPしつつ、海外版⇒国内版順でレビューです・w・ノ
(追記:TFミュージアム限定にも付けてみました。写真は荒れてますが勘弁)


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

トランスプレイで遊んでみた、の1(TF アニメイテッド TA-38 オートボット部隊司令官 ウィングブレード オプティマスプライム)の3

アニメイテッド ウィングブレード オプティマスプライムb 1023
さて、トランスプレイしていきましょう・∀・

一つ目は、DXクラスのオプティマスプライムに合体は可能か!?

とりあえず、海外版と同じ形態のDXサイズ・クリアーオプティマスを使ってやってみることにしました。
さて、結果としてどうなったかというと・・・・・・




more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

「僕がどこだって、一番さ!」(TF アニメイテッド TA-39 オートボット高速戦闘員 ジェットパック バンブルビー)の2

アニメイテッド ジェットパック バンブルビー 1041
本日の紹介品4は「TF アニメイテッド TA-39 オートボット高速戦闘員 ジェットパック バンブルビー」の2です。
付属の強化パーツ、ジェットスクランダー ウィングブレード ジェットパックで3形態で遊びましょう・w・V

でも、何気にトランスプレイしても楽しかったりです・∀・

そんなわけで、サイバトロン星時代のG1バンブルビーっぽいウィングをまとった、ジェットパックバンブルビーのレビューです・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

「かわいいバンブルビーくんで~す・∀・ノ」(TF アニメイテッド TA-39 オートボット高速戦闘員 ジェットパック バンブルビー)の1

アニメイテッド ジェットパック バンブルビー 1021
本日の紹介品3は先にこっちをやっちゃおう^w^;

「TF アニメイテッド TA-39 オートボット高速戦闘員 ジェットパック バンブルビー」です。
まさかのバンブルビー新規品・w・;

国内でもバンブルビーは非常によく売れていたそうで、オプティマスとバンブルビーはすごく回転がいいそうですね。
今回のバンブルビーは、ジェットパックに合体させることが前提の設計の為に小さいのですが、ただのダウンサイジングでなく新設計としてるのが素晴らしいなと。
アニメが放映された後の商品だけあって、すごく味のあるキャラクターになっています。

では、そんな空飛ぶバンブルビーを、単体とジェットパック版の2回に分けてレビューします。

うん、バンボビーね、マジでね、かーいいの(//∇//) テレテレ





more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

「Hee-Haw!!」(TF アニメイテッド TA-38 オートボット部隊司令官 ウィングブレード オプティマスプライム)の2

アニメイテッド ウィングブレード オプティマスプライムa 1040
本日の紹介品2は「TF アニメイテッド TA-38 オートボット部隊司令官 ウィングブレード オプティマスプライム」の2です。
こちらではロボットモードをご紹介。

とはいえ、クリアーオプティマスとウィングブレードオプティマスの実質2体紹介なので、中身が少し薄いかも・w・;
とりあえず、各部とも関節もしっかりしてたので十分楽しめるかと。
何気にアクティベイター・DX・ボイジャーとクリアーアイテムで勢ぞろいとなったアニメイテッドオプティマスの最後の状態、ワクワクしながら遊ばせてもらいました。

ンでは、空飛ぶオプティマスのレビュー言ってみます・w・ノ
「I’m a cowboy convoy! Optimus! Hee-Haw!!」
(追記:一部修正あり)


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

神の砲撃(TF アニメイテッド TA-38 オートボット部隊司令官 ウィングブレード オプティマスプライム)

アニメイテッド ウィングブレード オプティマスプライムa 1014

本日の紹介品1は、「TF アニメイテッド TA-38 オートボット部隊司令官 ウィングブレード オプティマスプライム」のビークルモードです。
海外未発売のアニメイテッドアイテムが、今週は2品販売のスペシャルウィークです。
オプティマスは、日本でいうところのゴッドボンバーに当たる武装パーツとリンクアップして、最終決戦の姿になります。

ただ、これは強さのインフレを引き起こすことにはならなく、こうしてやっとメガトロンを追い詰められる力が入るということになっていて、海外でいえばメガトロンは圧倒的なパワーとして存在しているということが感じられたり、

おもちゃの方では、個体差でしょうが一つマジで頭を抱える部分があったりします、ビークルモード時に。
それ以外は実にかっこいいという、ほんとに偶発で価値を下げてしまうなぁ=w=;

そんなこんなも含めて、写真枚数が相当多くなるので、分割してウィングブレードOPのレビューに行きます・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット