「生まれ変わった、志」(TF GENERATIONS AUTOBOT DRIFT)

RIMG8737.jpg
本日の紹介品3は「TF GENERATIONS AUTOBOT DRIFT」です。
何気にこれもタイミングがはかれなかったのですが・・・・・・

リンク先のアンラ=マンユさんが購入されてた記事を見て、無理やり便乗( ・∇・)ウフフフフ
ホント、撮り置いてしまった記事って、タイミングがないとなかなか出せないんですよね=w=;

モノ自体は、買われた方々がみんなおっしゃるように、カッコイイ!
日本人だと、実にうれしいTFではないでしょうか。
武士の一分ここにあり!・w・V

というところで、オートボット戦士のドリフトをレビューします・w・ノ



more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー GENERATIONS

「どちらが正しいか、今この場で答えを出すか・・・・・・!?」(DXガードチェイサー&G3X vs G4)

RIMG7514.jpg
本日の紹介品2は、「DXガードチェイサー&G3X vs G4」です。
ガードチェイサー、魂webで出るかと思ってましたが、現時点でまだ出てないみたいですね・w・;
G3に合わせて出すつもりかとも思いましたが、おもちゃショーもキャラホビでも出てなかったしなぁ。

せっかくなので、この記事ではG4と絡めつつご紹介。
んじゃ、世界最高の白バイとガチンコ勝負のDXガードチェイサー&G3X vs G4のレビューです・w・ノ




more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

「生きることを・・・・・・素晴らしいと思いたい・・・・・・」(S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーG3X)

RIMG7538.jpg
本日の紹介品は、「S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーG3X」です。
元々、発売日前に購入したのですが、その後いろいろあって記事にする機会がありませんでした。
が、今でもG3Xで検索して訪問してくださる方がいますので、改めて記事つくるとしました・w・;

秋口にはSHFのG3自体が発売される予定でしたし、今頃ですがレビューに入ろうかなと。

とはいえ、映画版のG4との対決を実現させることが、このG3Xの存在意義的感じを受けるのですが、そこはやりつつ、アギトになれなかった仮面ライダーの進化系、G3Xのレビュー行きます・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット