タカラトミー・トランスフォーマーの戦いは、続く!来年も又会いましょう!!(キャラホビ2010)

キャラホビ2010 展示内容 1022
最後のキャラホビ2010記事は、アニメイテッド・ヒストリー・くじ以外の販売品を一気にまとめました。

しかし、我々の購入している道は、ほんとに修羅場道だぜい=w=;

ま、やめる気は今のところないのですが=w=♪



んでは、タカラトミーの社員さんだと発表会が始まるまでは思いこんでいた^w^;
秦勇気さんの発表会予告のサムネイルを筆頭に、キャラホビ2010トランスフォーマーブース、最後のレビューをいってみます・w・ノ



more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キャラホビ2010

アルファートリンのヒストリーアーカイブ(キャラホビ2010)

キャラホビ2010 展示内容 1016

ううう、さすがにまだきつい>_<;
とりあえず画像分だけ先にあげます。
文章は午後に追加で・・・・・・( ̄□ヾ) ネムー


今回のキャラホビ展示品は、上海の第一回サイバトロンコンでタカラトミーが展示したブースの再現だそうです。
各記事パネルも、日本語と英語でまとめられ、たくさんのTFが展示されました。
多分、一部のものはトランスフォーマーミュージアムでも展示された物と思います。

半面、今回はミュージアムではないので、TOYのみ紹介でしたね。
いつか、トランスフォーマーミュージアム、九州上陸でやってほしいのです;w;
冬休みでもいいからさぁ・・・・・・

あ、百貨店でのイベントは久々だったそうですが、手ごたえがあったそうなので、次回も何かやってくれるかと。

では、キャラホビ2010のTFヒストリーをレビュー致します・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キャラホビ2010

ダイアッ、クロ~ン♪(キャラホビ2010 ダイアクロン展示)

キャラホビ2010 展示内容 1009
ダイアクロン隊、現場に急行せよ!!

というとこで、TFの歴史を集約した展示物の中に、TFの基礎となったおもちゃシリーズのダイアクロン・カーロボット・ミクロチェンジシリーズも展示してありました。

試作品も含め、欲しいものが・・・・・・
ロボットベース;w;

(文章追記済み)


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ タカラ キャラホビ2010

「たからとみぃくじのはじまりだ!トランスフォーム!」(キャラホビ2010):追記有り:大事なことを修正;w;

たからとみくじ 1001[0]
キャラホビ2010より、暫定レビューですの1
たからとみくじの景品判明です・w・

飛行機の時間が近いので、文章はまた後で追加予定

ううう、関節が痛いよう( iдi ) ハウー
昨日一日、4時起き~始発~4時間30分待ち~イベント~電車乗継移動~空港~帰宅の流れだったので、地方で車ばかりのる人にはきつかった・・・・・・
足がパンパンで腰が痛いし;w;

楽しかったけどさ・w・;

んでは、体力がまた尽きて仮眠する前に。

ファミリーマート限定で、「たからとみくじ」なるシリーズを行うそうです。
追記:ごめんなさい、「たからとみぃくじ」でした。
うん、見逃してた&たからとみくじで富くじとタカラトミーを掛けてると認識してた。
タカラトミー様、大変ごめんなさい。m(_ _)m


これ、キャラホビぐらいの時期に情報解禁だったようで。
ファミマのほうでは、こういうものは生産の都合上数ヶ月前に受付〆切りにするそうなので、今からだと注文するよりも売るという店を探した方が早いかと。
とはいえ、地元だと私くらいしか買わない可能性があるので、(真面目にド田舎にいます・w・;)売られていたらば、最悪全部引き取るですよ。
覚悟とおかねはためてきている。

んじゃ、たからとみぃくじの感想です・w・ノ

追記:たからとみぃくじサイトはこちら


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キャラホビ2010

2010キャンペーン、出そろった!(キャラホビ2010)

2010キャンペーン関連 1012
TF以外に興味がなかったせいか、他のキャラホビで見たものってほとんどないんだよなぁ。
なんか、声優さん&芸能人目当ての方々が大半だったような気がする、並んでた人らは。

ま、そんなこんなで2010キャンペーンももう全ての商品が出そろいました。
で、それらの展示物を簡単にご紹介です。
1年の長丁場で行われてきた中で。それぞれが思った以上によかったと思います。

しかし、今年はマジで限定品ばかりの一年だった気がする・w・;
それだけ、タカラトミーの本気度がMAXだったのだろうと。
今回のキャラホビも、タカラトミーブースという名のTFONLYだったし。
ゾイドの書籍紹介もちこっとあったけども。

んでは、2010キャンペーンをおさらいしていきますよ・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キャラホビ2010

アニメイテッド展示物です・w・ノ(キャラホビ2010)

キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1025
キャラホビ2010のタカラトミーブースでの、アニメイテッド展示紹介です。

待ちに待ってたウィングブレードの完成品が展示されてましたよ。
個人的には了承アイテムです。
クリアーボイジャー、マジでカッコいい^w^d


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キャラホビ2010

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット