「いつか、見てろよ!」(TF アニメイテッド TA-31 エリートガード見習い エリートガード バンブルビー)

アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1010
本日の紹介品3は「TF アニメイテッド TA-31 エリートガード見習い エリートガード バンブルビー」です。
ただ単にコスプレなのですがね^w^;

とはいえ非常にゴージャスな出来になっていて、手にとった時には素直に「オオゥ!」と思いましたよ。
日本版のカラーリングに追加でこれだけカッコ良くなるのかと。
海外版に比べて、まだバンブルビーらしさを随所に残していますが、それゆえの存在感を勝ち得ていると思います。

んじゃ、思ったよりも売れているらしいエリートガード見習いのバンブルビーをレビューします・w・ノ


って、この子の先輩って、セーフガードの二人になるんだよなぁ=w=;
あ、なんか先輩風を吹かしあって喧嘩してる3人が思い浮かぶ=w=;;;


エリートガード海外版はこちら
日本通常版はこちら
海外通常版はこちらLEGEND版はこちら
ブロック版はこちらこちら


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

「憧れたから、がんばれるのさ!」(TF Animated Eleatguard BUMBLEBEE)

animated eleat garud bumblebee 1009
本日の紹介品2は「TF Animated Elite Guard BUMBLEBEE」です。
成形色の問題なんでしょうが、パッケージの絵と実物が違っていたという一例。
おまけに、日本版と日本発売のEZ版も又違っているということで、ここらはおいおいレビューしていこうかなと。

バンブルビーは成形時の歪みが少し出たらしく、変形時にトラブルこともあるようですが、こちらはトラブルなくOKだったりします。
やはり時期的なものですかね、金型使用時の。
このアイテムも1年ほど前?の販売品な訳だから、製造でいえば2年くらい前でしょうし。

ともあれ、日本版とも印象が似て異なるエリートの夢を見るバンブルビーをレビューします・w・ノ


エリートガード日本版はこちら
日本通常版はこちら
海外通常版はこちらLEGEND版はこちら
ブロック版はこちらこちら


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

「この惑星はエキサイティングだ!」(TF Animated Freeway JAZZ)

animated streat jazz 1012
ジャズ繋がりでこっちもレビューしちゃおう^w^ノ
本日の紹介品は「TF Animated Freeway JAZZ」です。
エリートガードではないジャズとして出されていますが、オマージュイメージはムービー版ジャズですね。
だもんで、これはIF世界的に楽しむのがいい感じのアイテムかと思います。
完全に通常版と違った色合いですし、リカラーアイテムとして純粋に楽しんじゃいましょう!

んでは、映画版の最後はちょっと忘れることにして、ムービージャズ・アニメイテッド版をレビューします・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット