「これで、爆鎮完了!!」(TF アニメイテッド・ウルトラマグナスで遊んでみた)

アニメイテッド ウルトラマグナス2 1013
ちょっととあるなつかしものを見つけまして、持たせてみました。



ぴったりなんですが・w・;

ということで、当時ガチャガチャで出ていたレスキューフォースのレスキュークラッシャーです。

当時、ガソリンスタンドに入った時に、そこの子供さんらが元気よく「こんにちは!」と挨拶してくれまして。
それに気を良くして、買ったばかり&少しいじったばかりのDXレスキュークラッシャー&レスキューコマンダーをあげちゃったのを覚えてますね(当時破格値まで落ちていましたので・w・;)
喜んで友達と遊んでいたそうです。
ヒーローツールは、子供が遊ぶとやはり映えますね^w^

ま、そんなことを思い出しつつ、レスキュークラッシャーをウルトラマグナスが遊んでみました・w・ノ



more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

「俺こそが、次の最高司令官だ!」(TF アニメイテッド TA-28 エリートガード参謀 オートボットセンチネル)

アニメイテッド オートボットセンチネル1014
本日の紹介品は「TF アニメイテッド TA-28 エリートガード参謀 オートボットセンチネル」です。

オプティマス・プライムが、どうにも=コンボイの正式名称の用になってしまったようで、敬称としてのプライムの意味合いが日本版ではオミットされてしまったようです。
結果として、センチネルは商標登録の問題などのときにいつも付いてくる所属名+名前という扱いになりましたね。

当人は、非常に御怒りのことかとw
アニメの方では、少し毒が薄められてますが、それでもオプティマスのいやなライバル⇒ライバルと思っている、腐れ縁的ひねくれ親友にうまくトランスフォーム出来たかと思います。
まだまだ彼らの友情物語は用意されているので、そこは楽しみに待ちましょう^w^
ンでは、日本版で色合いがさらに深くメタリックになったアゴことセンチネルをレビューします・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

相互リンクさせていただきました・w・ノ

tf-tfのトランスフォーマー情報・レビュー様に相互リンクさせて頂きました!
tf-tfさんのTF系情報ブログです。

各種のTF情報を色々とあつめられているようです。
とくに、最近のものではトランスフォーマーミュージアムの記事がとても詳しくのっており^w^



ああ、ねたましいねたましい;w;
ちょっと違った視点からのTFの捉え方など、同意する部分も多々あったり。
TFを語るのも千差万別色々な見え方がありますねぇ^w^♪

tf-tfさん、今後もよろしくお願いいたします。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット