15万HIT、当選者発表!!

今回は、今までで一番多くの方々の応募があったようです。
ありがとうございます・w・ノ
これを機会に、またいろいろとみなさんとお話しできればいいなと^w^


んでは、発表にうつります・_・
例によって、お名前に番号を付けて決定します。

しかし、ミカン箱の応募が多かったのは・・・・・・意外だった。
ホントにお菓子とジャンクの詰め合わせくらいにしか考えてなかったのに、なんかこわい(″ロ゛)


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

15万HIT、クリア!!!^w^ノノノ(募集は閉め切りました・w・ノ)

15万HIT、クリアしました!!
(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)


いつも見てくださっている皆様方、興味持ってはじめてきてくれた皆様方、海外から見に来てくださった皆様方、ほんとにありがとうございます!!
これからも、続けられる限りは頑張っていきたいと追っておりますので、今後とも「ひげひげな、おもちゃの日常」を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



んでは、いつもどおりにプレセントタイム、行ってみよう・w・ノノノ!!!
(追記:応募のために初めてコメントされる方もおられますので、少し詳しく追記します。)
***応募は閉め切りました***

今回のコンセプトは、対決シリーズで行こうかと・w・♪

*** 8月1日AM0:00〆切り結果 ***

1:(15名)
エクリプスさん、SGRさん、管理人のみさん、jeruさん、ねこデビルさん、ウェイズさん、ケタさん、koaさん、爆薬攻撃参謀さん、ゆっきーさん、ジョン太さん、Star_Xさん、akikkeさん、臨時キチさん、マシュウさん、

2:(4名)
E4さん、ばんぶるさん、アルフさん、Gorasさん

3:(9名)
ぷっちょペンギンさん、アンラ=マンユさん、ゆうちゃんのパパさん、つくもさん、ジャズさん、tf-tfさん、クレイさん、adamosさん、ロードローバーさん 


総計28名様のご応募がありました。
ありがとうございました;w;ノ




more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ イベント

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット