「メガトロン!トランスフォォゥム」(TF アニメイテッド TF-26 ディセプティコン破壊大帝 メガトロン ライト&サウンド):追記あり

RIMG8407.jpg
本日の紹介品2は「TF アニメイテッド TF-26 ディセプティコン破壊大帝 メガトロン ライト&サウンド」のロボットモードです。
ロボットモードでは、上半身にメタリック塗装がされていて、鉄のカッコよさと光沢感を楽しめます。
成形色よりはゴージャス感が多いのですが、塗装に少し荒があるのが立った気もします・w・;
せめて頭部だけはきれいな塗装を探してみるのをお勧めします。
アニメイテッドメガ様は、頭部と顔の塗装が全然違うシルバー感ですし、やはり頭部のみメガ様は印象深いしね^w^;

ンでは、ロボットモードの破壊大帝メガトロンをレビューします・w・ノ


*追記
メガトロンの胸にe-hobbyのエンブレムステッカーを貼ったものを後ろ側に追記しました。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

「我はメガトロン!!!」(TF アニメイテッド TF-26 ディセプティコン破壊大帝 メガトロン ライト&サウンド)

RIMG8349.jpg
本日の紹介品は「TF アニメイテッド TF-26 ディセプティコン破壊大帝 メガトロン ライト&サウンド」の1です。
このメガトロン系をレビューするのは3回目ということで、さて、どうしようかと=w=;

もう、光って鳴って変形してカッコいいという以外に、個人的にレビューすることが・・・・・・




あ。

音声は若本さんの音声になっております。
当人だとはっきり分かる^w^b
音声紹介は次の記事で、この記事ではビークルモードをレビューしたいと思います。
んでは、多分この素体では最後になるだろう、メガトロン ライト&サウンドのレビューです・w・ノ


個人的願望だけど、若本さんがこのメガトロンモデルを興味持って大事にしてくれるとうれしいですよね。
御自分の音声が入ったおもちゃなんて素敵なことだと思うのですよ^w^;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

探偵の極意(TF Autobot Headmaster Nightbeat&Muzzle )

RIMG5271.jpg
本日の紹介品は「TF Autobot Headmaster Nightbeat&Muzzle」です。
いつ買ったんだか覚えてないんですよね^w^;
多分、お土産にもらったかホームステイ時に手に入れたかだと思うのですが。

物は超人マスターフォースのミネルバと同じものです。
ただ、黄色に黒眼というのは個人的に好きにはなんないだろうアイテムで、ホントになんで手に入れたんだかわからん・w・;

とはいえ、個人的には貴重な海外G1だったりします。
ヘッドマスタークロームドームと共に並べております、この闇夜の探偵をレビューします・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー G1

CM、CM。トラフェス2010が開催されるよ~・w・ノ

Parkside201」の横山様が、2010イベントを開催されるそうです。
その名は

trafeslogo21.gif
 
(トイフェス2010サイトより転載)

このイベントでは、TF同人サイト・トイディーラーの販売を名古屋で楽しもうという企画。
ネット販売で多くの限定&絶版品を扱っている事もありますし、数多くのTFを見たり変えたり楽しんだりと出来るのではないかと。
私も行ければ名古屋行ってみたいとこです、一度も行ったことがないもので・w・;ミソカツジュルリ

興味ある方はサイトにGO!!
関連記事はこちら!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

CM、CM。TF値引きで30%~半額いっちゃった!^w^

いつもお世話になっております、トイコレクターさんのところで、現行国内・海外TFが30%~半額似て販売だそうです。
この前行ってきたのですが、現行国内品もということでアニメイテッドも半額で販売してました。
海外版ではムービーのシャンハイアタックやアイアンマンなどもお安い値段に・w・
6月20日前からの商品はお安くなってるようですので、お時間ある方は行ってみてくださいませ^w^

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

永遠の牢獄(TF MasterPeace e-HOBBY限定 MP-03G スタースクリーム ゴーストバージョン)の2

RIMG8288.jpg
本日の紹介品は「TF MasterPeace e-HOBBY限定 MP-03G スタースクリーム ゴーストバージョン」の2です。
ロボットモードを今日は御紹介します。
正直、今までのクリアといえば、白や銀にあたる部分はみな完全クリアーだったので、この色合いは逆に惚れぼれしています。
ただ、クリアーになったゆえの不安点もあったりね・w・;

んでは、ゴーストフォーマーなスタスクのレビューに行きます・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 マスターピース

「オレ様が帰ってきたぜ!」(TF MasterPeace e-HOBBY限定 MP-03G スタースクリーム ゴーストバージョン)

RIMG8257.jpg
何気に映画版の攻撃イメージで^w^b

本日の紹介品は「TF MasterPeace e-HOBBY限定 MP-03G スタースクリーム ゴーストバージョン」です。
マスターピースのスピンオフプロジェクトの第三弾として、幽霊スタスクもデビューです。

うん、高額商品の限定品って、うれかなすい(#+_+)
とくに通販予約の場合は、往々にして予定外の出費が出ていくので、大ピンチ状態です。
もう、親には今年だけはもう何が何でも勘弁だと、何年言い続けることだか・・・・・・(不在時に代引き払ってもらってるし。ちゃんと返金してるけども)

それでも、やはりTFだからやめられないやめないと+w+;

閑話休題。
全身クリアーなんですが、完全クリアー成形色でなく薄いパープルな成形色でした。
逆に、それが透明なのに重量感を少しばかり感じさせ、いや、重量感でないね、存在感。
ゴーストスタスクの存在感を存分に感じさせてくれました。
思った以上に気にいることになった、ゴーストスタスクをレビューします・w・ノ


うーん、予算があれば遊びこみ用の予備を買ったものを=w=;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 マスターピース

「後は頼んだぞ!ロディマスコンボイ!!」(WELCOME TO TF 2010 TF MasterPiece MP-4S コンボイ スリープモード)の2

RIMG8163.jpg
本日二品目の紹介品は「WELCOME TO TF 2010 TF MasterPiece MP-4S コンボイ スリープモード」の2です。

元々、ロボットモードで生命活動の停止による色彩の劣化だったので、前ページのビークルは画面では出てないんですよね。
あの姿は、きっとマトリクスの中のワンシーンだと^w^;

実際、色々付属品が付いていますが、この姿の司令官を飾るには一つしかないってことで。

ンでは、ロボットモードの司令官をレビュー行きます ・w;ノカード、ナクッテモ、ナカナイゾ

えっと、カードはありました。
わしのバカン;w;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 マスターピース 2010企画品

「この宇宙が・・・平和になるその日まで・・・」(WELCOME TO TF 2010 TF MasterPiece MP-4S コンボイ スリープモード)

RIMG8211.jpg
本日の紹介品は「WELCOME TO TF 2010 TF MasterPiece MP-4S コンボイ スリープモード」です。
本年度2010年は、日本のファンにとってはメモリアルイヤー♪
きっと、別次元にはサイバトロンとデストロンがいるにちがいないのですっ!!!!!

んな訳で、現在年間通しての「WELCOME TO TF 2010」が始まっています。
その第一弾商品が、この「コンボイ・オヤスミ、永久の眠りをモード」な訳です^w^;

まさかなんてものを出すんだか・・・・・・
とか思ってても、やはり「だって、TFだから」の法則発動で買ってみました。

感想:思ったよりも、なに?カッコいいよ、なんで?w?;

セピア色に汚しが来ると、見る角度からはすごく重みがあってかっこいいのです。
そんな、朽ち果てたカラーリングの司令官をレビューします;w;ノ


PS.
お詫び&シリアルナンバー入りカードを追加しました;w;

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 マスターピース 2010企画品

「トーマスはどこだ!」(Mastermind Creations KM-01 Knight Morpher Commander)

RIMG7127.jpg
本日の紹介品は、クーガーさんからのリクエストで「Mastermind Creations KM-01 Knight Morpher Commander」です。
商品は、FANproのウォーボットと同じ時期に販売された物で、こちらもタカトミ&蓮に関連のない会社のオリジナルものになってます。
しかし、TFで商売すると世界的には需要あるんだろうねぇ、一社だけでなくこうも複数あると=w=;

例によってグレーゾーンアイテムなので、紹介に少しテンション低いかもしれませんが、御容赦のほどを・w・;

変形や可動などは考えているのは間違いないだろうし、パーツもシャープです。
だからこそ、完全オリジナルで勝負してほしいんだけどなぁ・・・・・・=w=;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー その他

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット