伝説の始まり(ULTRA-ACT ウルトラマンの1)

RIMG8066.jpg
本日の3品目は「ULTRA-ACT ウルトラマン」です。
SHフィギュアーツの流れから派生した、ウルトラシリーズ。
今回のウルトラマンは関節などの処理がSHFに類していますが、頭部の可動・腰部の可動など独自のアレンジもあり楽しみが増す一品です。

このシリーズの中で、実際においしすぎるのは怪獣や宇宙人といった非人間性MAXなアイテム。
SHFの等身大シリーズからのくびきを離れた、巨大人型の面白さを楽しむためにも、この初代ウルトラマンが正にシリーズ初代で活躍するのを楽しみにしたいなと思います。

「侵略者を追え!」のバルタンの声&分身に、「そいついるから眠れない!!!」という幼少時代を過ごしたひげクマが、ウルトラマンのレビューに向かいます・w・ノ




more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

「映画は楽しんだかい?」(SIC極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム)

RIMG7984.jpg
本日2品目は「SIC極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム」です。
極魂も、毎月新製品販売ということで、薄利多売を時でいく商品になったかなぁと。
完成度の高さ&扱いやすさに、通常SICをデラックスと思わせるような高級感を出させるのにも成功。
うーん、このシリーズは手ごろな値段ゆえに、やはり褒め言葉が多いですね=w=;

ンでは、もう一個くらい欲しいなと思ってしまうSIC極魂ソードフォームをレビューします・w・ノ


ちなみに、アルフェスは映画見に行ってません・・・・・・
アイアンマン2も・・・・・・
見に行く時間と体力がほしい;w;



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SIC極魂

「無限の彼方へ さあ行くぞ!」(TF DISNEY・PIXAR LABEL バズ・ライトイヤー スペースシップ)

RIMG7966.jpg
本日の紹介品は「TF DISNEY・PIXAR LABEL バズ・ライトイヤー スペースシップ」です。
完全に人型ゆえに、変形だけだと面白くないなぁとおもっていましたら、平成のオメガスプリームに続いてのヘッドマスターとしてリリースされるという、変形好きにとっても少し心くすぐられるアイテムになっていました。
やるな、タカトミ・w・b

他社から出ているアクショントイのバズと同じくらいの間接可動域しかありませんが、このアイテムはギミックを楽しむアイテムになっているなと思います。
如何にもTFらしいアイテムとなったなぁ。

んでは、トイストーリー3のアメリカ公開に引っ掛けてディズニーレーベル・バズをレビューしまっす・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DISNEY LABEL

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット