左右合体!・∀・ノ[タダシイガ、チガウ](TF アニメイテッド セットG エリートガード超速戦士 セーフガード)

RIMG7828.jpg
本日4品目は「TF アニメイテッド セットG エリートガード超速戦士 セーフガード」です。
「左右合体」のウルトラレイカーから、超龍神やゴレムオン等、2体合体のタカラ製ロボットは多く出ておりました。
久方の合体ロボットは、双子TFにうまくかみ合う「左右合体」という方式で登場です。
アニメイテッドらしいメリハリの利いたスタイルと、日本追加塗装の噛み合いも合わせて、楽しめる秀作ではないかなと思います。

んでは、アニメイテッドセット箱Gのセーフガードをレビューします・w・ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

ひんやり冷やすよ~・w・ノ(TF アニメイテッド TA-22 エリートガード初級士官 ジェットストーム

RIMG7813.jpg
本日の紹介品3は「本日の紹介品は「TF アニメイテッド TA-22 エリートガード初級士官 ジェットストーム」です。
炎のオレンジに対し、こちらはクールなブルーカラーです。
メタリックブルーの追加塗装はとてもきれいで、思ったよりも気に入りましたよ^w^

ビーストウォーズリターンズ(ビーストマシーンズ)で出てきたジェットストームの名前を引き継いで、いますが・・・・・・声優アレンジが岩田さんになってるとしたらそれはそれでわらえ・・・・・・る?w?

閑話休題

理知的そうで生意気そうな、ジェットストームのレビューに行ってみます・w・;ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

熱く燃えるよー・w・ノ(TF アニメイテッド TA-21 エリートガード初級士官 ジェットファイアー)

RIMG7801.jpg
本日の紹介品は「TF アニメイテッド TA-21 エリートガード初級士官 ジェットファイアー」です。
ジェットファイアーの名を引き継いだ若い士官は、改造人間、つか、改造ロボットでございます・w・ノ
若々しい表情や腕の細さ等、少年のイメージを残しているTFではないかとおもいますね。

うーん、擬人化とかおこりそうだなぁ、これ=w=;;;

ともあれ、リペイントカラーで存在感をましたジェットファイアー君をご紹介します・w・ノ


しかし、ムービーではじい様で、その次のアニメイテッドでは少年・・・・・・孫?w?
海外では逆とすれば・・・・・・同一人物としても遊べるねっ!TwTノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

「音楽ハ、教育(=洗脳)ダ!@w@~♪」(TF アニメイテッド TA-25 ディセプティコン音響工作兵 サウンドブラスター)

RIMG7897.jpg
本日の紹介品は「TF アニメイテッド TA-25 ディセプティコン音響工作兵 サウンドブラスター」です。
すでにアクティベイターズでサウンドウェーブが登場してましたが、日本ではサウンドブラスターのリペイント版で販売されました。
本編では複数台登場という場面もあったりで、アクティベイターズでの販売は安価に手に入れられるかと・w・b
デラックスサイズとは違ったサウンドブラスターを改めてレビュー行きます・w・ノ


海外版のサウンドウェーブはこちら。
海外版のアクティベイター サウンドウェーブはこちら。
日本版のサウンドウェーブはこちら。

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット