牙と技(S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカーの2)

RIMG7428.jpg
本日2品目の紹介品は「S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー」の2です。

ファングジョーカーの特徴は、右半身のみに繋がる巨大な牙。
SHFでは、右側ファング方面のブレスレット・アンクレット・肩アーマーを交換して再現できるようになっています。
W素体は使い回しがされるから、そこを狙っの交換ギミックかなと思っていたのですが、よく考えれば手足は完全新規なんですよね^w^;

とりあえず、カッコイイポーズ探して遊ぶことにします、つーことで、レビュー行きます・w・;ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

ミニ改造:オルタ大蛇の変形ドア落ちの解消処理(注!!自己責任で!絶対!!)

オルタネオロチですが、変形のときにダイキャスト製のドアをジョイント部分で回そうとすると、ドアパーツがボロッと外れるということがあります。

で、ちょこっと弄るとスムーズになったので、ミニネタということで記事UP・w・;

*注意:この処理を行った際の破損・緩み・傷などは、全て自己責任でお願いたします。

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

牙の目覚め(S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー)

RIMG7432.jpg
本日の紹介品は「S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー」です。
思ったよりも品薄な状態だったらしく、購入している問屋さんでも小売店配布&予約を除くと店頭だし2~3個くらいだったそうです。
普通問屋なので、常時20個くらいは新製品で山積みになるのですが・・・・・・

G3Xと共に、一気に難民になりかけました今回、ほんとに欲しいものは予約しておいた方が良さそうですね。

商品自体は、白の全体塗装がととてもきれいな分、他のTOYと混ぜると色つきが起こるという、ある意味緊張感高まるアイテムになっているかと思います。

んでは、遅ればせながらファングジョーカーのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット