同一人物です・w・(S.Hフィギュアーツ&装着変身でG4を比べよう)

RIMG7031.jpg
とりあえず、本日最後かな。
後のダイノボット2匹は深夜枠で作ります・w・;ガンバルヨゥ

最後はちょっとミニ更新で、SHフィギュアーツのG4と装着変身のG4を軽く比べてみます。
正直言えば、可動やスタイリッシュさは当然フィギュアーツ。
でも、映像に近い姿って、装着変身だという。

毎回比べると、フィギュアーツの方向性が見えておもしろいです。
ではでは、いってみませう・w・ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー S.Hフィギュアーツ 装着変身

「オレ、メタリック♪」(TF アニメイテッド TA-17 ダイノボット指揮官 グリムロック)

RIMG6929.jpg
本日の紹介品4は「TF アニメイテッド TA-17 ダイノボット指揮官 グリムロック」です。
海外版のダイノボットと比べて、メタリックカラーが実にゴージャス^w^
光の反射具合もあわせて、海外版とはイメージが変わった感じになりました。

海外版がアニメーションカラーというならば、こちらは太陽の下のお日様カラー?
G1TOYのような金属イメージがしている、アニメイテッドグリムロックをレビューします・w・ノ




more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

力と正義(S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4)

RIMG6991.jpg
本日3品目の紹介品は「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4」です。
映画版「仮面ライダーアギト プロジェクトG4」にて登場した、劇場版出自では初のライダーキャラクターです。
毎年の映画版新ライダーの元祖でもあるのですかね。

そんなG4は、G3とG3Xの二個一造形になっていました。
今回は、胸のGマークも含めて完全に造形部分を新規にしてのこだわりを見せています。

映画版ではその壮絶な刹那の一瞬を駆け抜けた、G4ユニット、いや、仮面ライダーG4をレビューします。
装着員の心情を思えば、彼もある意味仮面ライダーではあるんですよね=w=


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

運命を掴む者(S.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリス)

RIMG6983.jpg
本日の紹介品2は「S.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリス」です。
限定で出たSICが、ミニ版とはいえ一般販売で出るというのはファンサービスの一つになるのだろうか^w^;
とはいえ、相変わらず完成度が高い極魂です。
今後は毎月ひとつずつ出てくるそうですし、追いかけていけたらなとか思っております。

んでは、ゴージャスな色合いを持ったワイルドカリスをレビューしてみます・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー S.I.C極魂

ダンディな髭は、出来る兵士の証(TF アニメイテッド TA-20 ディセプティコン空挺機動兵 ブラックアウト) 

RIMG6887.jpg
本日の紹介品は「TF アニメイテッド TA-20 ディセプティコン空挺機動兵 ブラックアウト」です。
ムービーで初登場だったブラックアウトが、アニメの世界に殴りこみです。
デストロンの巨大兵士という設定で、この点は映画版と同じ扱いですね。

ムービートイのブラックアウトと同じく、実によく動きます&ラグナッツと同じ部分もあったりで、正直兄弟機?w?
とか思うとこもあったり。

そんな、アニメ版にはごくちょこっとのみの登場なブラックアウトをレビューしてみます・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット