さぁ、お遊びはもう終わりだぜ!(TF Alternity A-03 SUZUKI SWIFT SPORT/クリフ シュプリームレッドパール)

RIMG1527[0]
ひと眠りして起きたら、1200人の人に来ていただくなどというありがたいことに。^w^;
最後のもうひと越えがまだこなくって、のど痛み&頭痛が増しますが、せめてクリフだけでもレビューしないと。
これだけお客様に来ていただけたわけだしTwT

本日最後の更新は「TF Alternity A-03 SUZUKI SWIFT SPORT/クリフ シュプリームレッドパール」です。
明るくってポップなバンブルと違い、このクリフのメタリックレッドは「重み」と「硬さ」を感じさせます。
カラーリングだけで、キャラの特性も切り替えてきたと思います。
クリフの好戦的な性格と合わさって、いい感じの戦士がオルタニティシリーズで登場です。


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Alternity

オイラはいつでもオイラだよ!(TF Alternity A-03 SUZUKI SWIFT SPORT/バンブル チャンピオンイエロー)

RIMG1510[0]
体調が若干良くなりました。
今のうちに、体力がもつうちにっ!!
本日の紹介品3は「TF Alternity A-03 SUZUKI SWIFT SPORT/バンブル チャンピオンイエロー」です。
人気のバンブルがりりしいお顔で登場です。
ヘケヘケバンブルといい、ほんとにファンに愛されてるキャラなんですねぇ。

このオルタニティは司令官や破壊大帝とは違ったシンクロテック(連動変形)システムです。
これ、少し癖が必要なものですがインパクトがある変形ですし、完成度は高いなと思います。
期待した以上のダークホースでした、この子らはっ!



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Alternity

「さあ、お前の罪を数えろ」(WFC 仮面ライダーW 01・02・03)

RIMG1559.jpg
本日の紹介品2は「WFC 仮面ライダーW 01・02・03」です。
前作ディケイドのファイナルフォームライドシリーズのような数の多い展開は難しい3種で登場です。
映画公開後には最低あと2体は出るでしょうが、いっそのことナスカも同系統で出してほしいですね、後スカルもね・w・;



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダーW

個人的嗜好が強く出ましたレビューです(TF Device Label DEVICE GRIMLOCK DINOSAURER)(追記あり)

RIMG1540[0]
RIMG1541[0]
本日の紹介品は「TF Device Label DEVICE GRIMLOCK DINOSAURER」です。
デバイスレーベルでは、一応最後になる商品ですね。
ブロードブラストは発売延期か中止かが明確にわかんないし。

しかし、今回ほど気の乗らないレビューはないですね。

個人的にはゾイドはあまり好きでない人なので、今回のレビューはあまり公平性がないかと思います。
それでなくともいろんな点で、気が乗らないってのは元からして分かっていたんですがね=w=;

(*ケーブルコードについて追記しました)

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー LABEL

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット