そして、遊びまくる(TF ヒューマンアライアンスを絡めて遊んで見た)

RIMG0585.jpg
うう、おまけの記事です(=_=)ネムイ、コシイタイ、メイタイ
ヒューマンアライアンスは、人間とTFが絡むという設定ですが、このアライアンスTFはバイナルテックと同じ大きさです。
というならば逆発想で絡められるよねと、手に入れた人がするであろう番外編の遊び。
しかし、足だけのサムネって、なんか、戦争ってイクナイ>w<;

あと、こんな風に遊ぶときは、自己責任でお願い致します。
折れたとしても、責任は持てませんよ=_=;



more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

TFと人類の絆:友達同士、親友同士(TF MOVIE REVENGE HUMAN ALLIANCE BUMBLEBEE&SAM WITWICKY)

RIMG0568.jpg
がんばるぞ=w=;ネムイ・・・・・・
本日三品目は「TF MOVIE REVENGE HUMAN ALLIANCE BUMBLEBEE&SAM WITWICKY」です。
映画版の主役二人がタッグを組んでの登場です。
すごくいい感じのツーショットが撮れる分も含め、このバンブルビーが現時点での最高品になりました。
遊びがいがあるアイテムに仕上がってますよ^w^b

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

TFと人類の絆:軍人と戦士(TF MOVIE REVENGE HUMAN ALLIANCE SIDESWIPE&TECH SERGANT EPPS)

RIMG0435.jpg
本日二品目は「TF MOVIE REVENGE HUMAN ALLIANCE SIDESWIPE&TECH SERGANT EPPS」です。
個人的にはありえない組み合わせなんですが、サイドスワイプとエップス軍曹の人間とTFのコンビ、ヒューマンアライアンスシリーズです。
人が乗り込めるTFは、バイナルテック転用シリーズのアスタリスク・キスぷれで行っていましたが、今回はリアルな可動フィギュアが乗り込むシリーズになってます。
各キャラもバイナルテックとおなじ大きさの進化もあり、いじっていて実に楽しいシリーズになっています!

一部追記を入れてあります。

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

闇の武神(TF Alternity A-02 NISSAN FAIRLADY Z/メガトロン ダイヤモンドブラック)

RIMG0370.jpg
本日の紹介品は、「TF Alternity A-02 NISSAN FAIRLADY Z/メガトロン ダイヤモンドブラック」です。
前に出ていた銀と青は後日レビューします。
黒色のオルタニティは、どうやら基本特別タイプのようです。
このメガトロンの出自世界・・・・・・
まさかのまさかな世界でした。
23年前の、あの対象年齢を考えない猛撃なデストロン軍団の秘密は、ここにあったそうですよ。
いや、マジで今回は思ってもみなかった展開だった=w=;タダヒタスラオドロキカンシン


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Alternity

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット