予告記事っぽい、内緒話(一部修正):(TF アンコール 16 合体兵士ブルーティカス)

IMG_0820.jpg
IMG_0821.jpg
で、アンコールの合体戦士、ブルーティカス!!
これ、実は・・・・・・


IMG_0869.jpg
ってことで、2001年生の金型使ってます。
バルディガスの金型ってことですね=w=
生存者さんのご指摘で、ルイネーションの金型だとわかりました。
間違えてしまいました。
m(T-T)m ホントウニゴメン



これ、当時金型自体をいじったってことかなぁと。
もっとも、武器をすべて合体状態でつなげたりできるので、遊びのプレイバリューは高まったかと。
復刻版でない、アンコールゆえのプラス要素として楽しめますよ!

明日の朝までに、詳しくレビューしたいなっと。


では、ワンフェスの搬入準備に行って参り待つ・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

カセット大作戦、2回目だっ!!(TF アンコール カセット大作戦Ⅱ)

IMG_0804.jpg
本日2品目は、「TF アンコール カセット大作戦Ⅱ」です。
3体は今まで未復刻、1体はブロードキャストに付属しておりました。
で、今回はどうなっていたかというと・・・・・・

個人的には、買って損なし!でした^w^;

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

そして、本日発送しました!!(突発的プレゼント企画)

どっちがアルフェスでどっちが雅たん・w・
たいへんお待たせいたしました!!
本日、羽田空港から当選者の方々に、商品発送いたしました!!
出張にあわせ、少しでも発送日程と費用を抑えるべく、強制的に荷物にして熊本から東京まで運んでまいりまして^w^;

で、羽田空港入り口で写真撮影をするイタイ人になってまいりましたT皿T


ちなみに写真は、うちのニャーニャ2世^w^;
危うし、あなざーあぎと!!



more...

tag : おもちゃ トランスフォーマー

愛ゆえに狂う、力ゆえに狂う(SHフィギュアーツ 仮面ライダー電王 魂WEB限定 仮面ライダー幽汽)

SANY3362.jpg
リハビリ中TwT
リハビリレビューは「SHフィギュアーツ 仮面ライダー電王 魂WEB限定 仮面ライダー幽汽」です。
うーん、文章書いてない記事はいっぱいあるんですが、文章作ることと、レビュー写真撮る時間がないのがなんだか。
眠るの我慢してでも、なんとか続ける努力です。

で、そんなこととは別に、幽汽のレビューです。 
 

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット