「オールスパークは、オレのものだ!!!」(TF MOVIE PREMIUM SERIES MEGATRON)

SANY2795.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE PREMIUM SERIES MEGATRON」の二回目です。
今回はロボットモードです。
プレミアムシリーズらしく、塗装箇所増大です。
ビークルモードでは見えていない塗装部分が満載で、うん、遊んでいて、たーのしーいぞ―――^w^





more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

「俺は、メガトロンだ!!!」(TF MOVIE PREMIUM SERIES MEGATRON)

SANY2759.jpg
後部から失礼=w=
本日の紹介品は「TF MOVIE PREMIUM SERIES MEGATRON」です。
最初手に入れた時は、汚れ塗装が露骨過ぎたために気に入るまで行きませんでした。
でもずっと見ていると、それ以外の配色の良さと「慣れ」から
「これは良いものザマス」
と変わっちゃたものです。

だもんで、今回は写真数が多くなりすぎまして、2回に分けてレビューします=w=;

今回はビークルモードです・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

色合いのマジック(TF MOVIE MD-14 フローズンメガトロン)

SANY2876.jpg
本日二品目の紹介品は「TF MOVIE MD-14 フローズンメガトロン」です。
顔が黒一色だったので、衝動的に色を塗ってしまいました。
結果、何となく狂気的になったかなとおもって、ご満足なアルフェスです・w・






more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

福岡も負けておりませんよ!!(ギャラリーエクスポゼ TFイベント開催)

はい、情報解禁されてました^^;

ギャラリーエクスポゼさんが、TFイベントをまた一カ月開催します。
題して
「TRANS TRANS
TRANSFORMERS REVENGE」
6月1日から6月30日まで開催です。

今回は、パラマウントピクチャーズジャパンが協力で、映画の予告編などの上映予定だそうです。
アーティストの方のTFを題材にした作品(あのキューピーカオスなTFとか、サトちゃんプライム、新作で2メートルクラスの巨大オブジェなど)も展示されているそうです。

私も今回はご協力しております。(前作TOYの貸出、その他)
このブログで出しているムービー玩具も、いくつか貸出しています。
基本東京などでばかり行われるメーカーイベントに対して、南の九州でもTFの応援にやってみるという話だったら、なんか協力したいじゃないですか=w=

今週紹介しているものも展示品に入ります。
前作TOY見て、新作TOY買って、映画予告を大画面で見るもいいんじゃないでしょうか?
トイコレクターさんからも、海外販売TOYを出されるかもです。

何より、いつになるかはわからないが、今年のBOTCONの商品が入荷次第販売予定!!
(と、告知に書いてある=w=;)

もしかしたら、30日位からいくつか展示準備に入るかと思います。
九州でもTFリベンジに向けて、盛り上がっていきましょう!!!^w^ノ

ついでに、映画オフ会とかしたいですよね、九州でもねー=w=

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

「オレ様は、オレ様だ」(TF MOVIE TARGET限定 Screen Battles BATTLE OVER MISSION CITY Megatron vs. Autobot Jazz)

SANY2863.jpg
本日は、「TF MOVIE TARGET限定 Screen Battles BATTLE OVER MISSION CITY Megatron vs. Autobot Jazz」よりメガトロンをご紹介です。
セットのダメージ版ジャズは日本でも販売されたものなので、別の記事紹介でここではオミット。
このメガトロン、フローズンメガトロンと対照的にマグマをイメージしたメガトロンになっています。
炎と氷って、透明パーツだと映えますよねぇ^w^

あ、この写真では右手左手交換してますので・w・ヘンケイデキナクナルケドネ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット