「中の人ではない!」TF UNIVERSE ULTRAMAGNUS

最近は寒くなりましたね。
風邪などは財布の中だけにとどめたいものです。
もはや、財布が木枯らし化する世の中になりつつありますがTwT

でも、レビューはまだまだ続きます。
本日の紹介品は、「TF UNIVERSE ULTRAMAGNUS」です。
ユニバースの対決セットで、SIDESWIPEことステッパーのデストロンリカラー品「TRANDSHOT」と発売されました。


CIMG4921.jpg CIMG4923.jpg
CIMG4925.jpg CIMG4935.jpg
ロボットモードでは、左右の腕カバーパーツが逆につながっていたために、肘が可動しないアクシデント発生に。
個別ではなかったようで、最初は違いをそれで出しているのかなとも思ったりです。
結局、当時頑張って取り換えたことが記憶に残ってます。
マスクが濃い青色なのが、少々悲しかったり。
基本はマイクロンSTDコンボイゆえに、スタイルの良さは折り紙つきです。
このレベルなら、アウターアーマーなしでも許せるなぁ。


CIMG4927.jpg
CIMG4928.jpg
付属したMINICONことマイクロンの「OVERRUN」です。
トランスフォームでジェットに。
ULTRAMAGNUSの銃にもなる3段変形のMINICONです。
STD版とはプラ色が違っています


CIMG4933.jpg
得物をもつと、かっこいい・w・ノ


CIMG4929.jpg
CIMG4930.jpg
CIMG4931.jpg
アクションです。
一通りの可動をこなします。
股関節の可動以外は素晴らしく、片足立ちも難なく可能です。


CIMG4937.jpg
CIMG4938.jpg
CIMG4939.jpg
CIMG4940.jpg
トレーラーモードにトランスフォーム!
なんか、WARREASON版のマグナスを思い出します。
OVERRUNはキャブ後部と屋根部分に取り付けられます。


CIMG4941.jpg
色違いで出ることがもはやデフォのウルトラマグナス。
出す製品の魅力や塗装部分の違いが、魅力的にも非魅力的にも変えるんだねーと思えました。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ Universe

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット