ごつくてリアル(TF UNIVERSE DECEPTICON DROPSHOT)

CIMG2681.jpg CIMG2682.jpg
正義の味方が悪になる、リペイントの妙技ってのはありますが、この子はほんとに見事に化けたなと思いました。
本日は、「TF UNIVERSE DECEPTICON DROPSHOT」を紹介します。

ギャラクシーフォースの中で、ミリタリーなミサイルバギー?だったバックパックが生まれ変わった姿が、ミサイルランチャーを持った大型自走砲のバックギルドでした。
本体は明るいブルーのために、それほどのミリタリーさを感じなかったのですが、成形色が違うだけでバックギルドの恐ろしさが際立っていくのでした。・w・b


CIMG2683.jpg CIMG2686.jpg CIMG2685.jpg
ミサイルタンクモードです。
汚し塗装をつけたら、ほんとにミリタリーモデルっぽくなるんじゃないかなぁ。
前面の爪は可動します。
ミサイルランチャーが付いている部分は、ターレット部分が回転します。

CIMG2687.jpg CIMG2688.jpg
腕部分にミサイルランチャーが付いているので、上下に可動することができます。

CIMG2689.jpg CIMG2699.jpg
専用ライフルは、両側にあるマイクロンジョイントに取り付けられます。
下から見上げるようにすると、色も相まってなお迫力ありますよ!
戦車モード、気に入った^w^

CIMG2700.jpg CIMG2701.jpg CIMG2707.jpg
ロボットモードにトランスフォーム!!
腕のランチャーがいかにも武器ユニットのみを取り付けていますって感じで、素敵です。
顔の部分に作られているゴーグルは片方部分だけ塗装されています。
これもいい感じ。
最初にヒーローロボットだったので、スタイルがいいんですよね、ほんと^w^b

CIMG2702.jpg CIMG2703.jpg CIMG2708.jpg
ほとんどの関節が可動しますので、ポーズもいい感じにらくらくです。

CIMG2710.jpg CIMG2712.jpg 
そして、INSERT KEYを各スロットに差し込むと・・・・・・
左腕は「FIRING PROJECTILES」という風に、二連ミサイルキャノンがスコープと同時に跳ね上がります。(その後砲身引き出しがあります)


CIMG2713.jpg CIMG2714.jpg
右腕には、「CANNON」が跳ね上がります。
火力、一気にばごんと跳ねあがります^^;

CIMG2715.jpg CIMG2717.jpg
「ツインサーチ・ミサイルッ!!」
ってイグニッションするのは青い子のほうですが、こっちだとまさに名前のとおりの体現ですね。
DROPSHOTとはいいネーミングと思います・w・

CIMG2773.jpg CIMG2776.jpg 
CIMG2774.jpg CIMG2775.jpg
当然のことながら、タンクモードででもイグニッションはできます。
一気に戦闘力が高まるこの変形って、おもちゃ遊び的に燃えますね^w^
「くたばれ!オートボット共!!」
って声が聞こえてきそうですよ!

CIMG2719.jpg
正直、色変えゆえにどーかなーと。
かっちりした製品だったけども、華がなかったバックギルドのリペイント品だしなと。
製品を見るまで思ってたんですが、これほどデストロンらしさを感じさせる子もまたいないなぁと思って大満足です。
関節も甘くなく、実にいい感じですよ!!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー Universe おもちゃ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット