今日のよるにはUPしたいっす=w=;(ボス 缶コーヒーキャンペーン トランスフォーマーミニフィギュア 全15体)

CIMG2434.jpg
とりあえず、色塗ってみました。
素人塗りなので、細い部分はつまようじをポンポンと押しつけて塗りましたい。=_=;

CIMG2435.jpg
CIMG2440.jpg
メガ様は後日に資料を見てと。

CIMG2317.jpg
全部初日に買えました。
ほっと安心^^;
じぶんがいったところでは、ミニストップ、ファミリーマートには1カートンずつありました。
有名どころはないみたいですね。

では、疲れてねまっすTwT

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー 限定 おもちゃ

さらば、美しき思いで(東芝HD-DVD VARDIA 購入者プレゼント STARSCREAM)

CIMG1888.jpg CIMG1871.jpg
はい、本日のTFは、「東芝HD-DVD VARDIA 購入者プレゼント STARSCREAM」です。
当時、限定品TFゆえに、HD-DVDを買いました。
ほしくないのに、HD-DVDを買いました。
でも、映画TFは非常に楽しみました・w・ノ

その後、HD-DVDは落日からまっくらやみに・・・・・・

つーこって、今はHD-DVDはTF映画ソフトごと他人様にわたりました。
タダであげたった^^;

なんか、自分はいろいろと廃人化してるのかなと、この子をいじりつつ思いました。
でも、これ思ったよりできよかったよ^^;

CIMG1875.jpg CIMG1877.jpg
赤い色は3倍の速度とか申しますが、この子の場合は大気圏離脱で燃えまくり中かと・w・
実際は、VARDIAカラーなるHD-DVDを意味する赤色だそうですが。
ブルーレイばんでは、青色のサイバトロン側を購入特典に付けることは必須的に希望=w=


CIMG1876.jpg CIMG1878.jpg
輝かしいロゴマークも、なんか物悲しい現実・・・・・・
でも、TFの販促品に企業ロゴを乗せるというのもまたおもしろい。
ペプシコンボイの例もあるのだし、ナイキコンボイもあるしね。
今後もありとあらゆるとこでやってほしいものです。
そいえば、BOSSキャンペーンのマイクロンにはロゴ入ってたらおもしろかったかもね^w^

CIMG1879.jpg CIMG1883.jpg
CIMG1873.jpg CIMG1885.jpg
ロボットアクショーン!
色は、じつは茶色っぽい色がうすく吹かれています。
これが、一色に見えるスタスクのいいアクセントになっていて、かっこいいんですよ!
最初は成形色だけかと思ったんですが、このアクセントのおかげで素敵度数上昇!!
顔も緑色の目が、成形色に生えるのです。
金と赤と黄緑。
いい感じの配置でゴージャス感UP!

CIMG1889.jpg CIMG1890.jpg
ジェットモードです。各ロゴがいい感じに並びます。

CIMG1893.jpg CIMG1894.jpg
少し、色を落として、夕日のイメージです。
気分出てるかな?

CIMG1887.jpg CIMG1888.jpg

大空に舞い上がる!!
(そして、大気圏に劇的に脱出中!!)

CIMG1891.jpg
HD-DVDにとっては、まさかの落日を飾る超大作になってしまったTF映画版。
もっとも、企業が絡むことと作品の質は別物ですしね。
このままブルーレイ版が出るときには、新たなTF2の大盛況を夢見ます。
夢は、まだまだ続きますよ!!
(そして、散財もつづく・・・・・・=w=;)

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー 限定 おもちゃ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット