蒼く飛ぶ知性(TF プライム AM-EX 航空科学者 サンダークラッカー)

TF プライム AM-EX 航空科学者 サンダークラッカー039
本日の紹介品は「TF プライム AM-EX 航空科学者 サンダークラッカー」です。

記事のタイミングはずれの蔵出し品です、ゴメン;w;
とはいえ、当時は出張中で買うのが遅れたんだよなぁ。
いまでも、出張先で社長さんらが満杯のバスの乗り時間30分前に店に買いに走りこんだのを覚えていますな=w=;

さて、今回のサンクラはFEスタスクのリデコということで、日本のみの販売になってますね。
AMスカイワープと同じ構成の色変えというところです。
ブルーのボディがなかなかにかっこいいんじゃないかなぁと思う。

では、さっそくサンダークラッカーのレビューです・w・ノ
文章後日追加
上海出張2日目・・・・・・


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 プライム

「逃げろ、オプティマス。逃げるがいい!!」(TF プライム AM-33 ディセプティコン破壊大帝 ファイナルバトルメガトロンで遊ぼう)

TF プライム AM-33 ディセプティコン破壊大帝 ファイナルバトルメガトロンで遊ぼう012
「我には偉大な力がある!
この世界を真っ二つに引き裂く力が!!」
 

ということで、さっそくダークエネルゴンセイバーを使っていろいろ遊んでみますことよ。
ついでにダークマターカリバーで思いついたオリジナルアームズアップやオリジナル武装をシャドーAM全種でやってみたりといろいろと。

後今頃になって気づいたけども、アニメメガトロンのゴラ2にボイジャークラスの大きさにあった剣を作ってみたり。

ともあれ、いろいろと遊んでみましたので、サクッとどうぞ・w・ノ 

文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

「勝たなければ、何も始まらず何も終わらないのだ!!」(トランスフォーマープライム AM-33 ディセプティコン破壊大帝 ファイナルバトルメガトロン)

TF プライム AM-33 ディセプティコン破壊大帝 ファイナルバトルメガトロン039
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-33 ディセプティコン破壊大帝 ファイナルバトルメガトロン」です。

オプティマスの最強武器マトリクスセイバーを破壊してしまった、メガトロンの最大兵器。
それは、作品の当初から出ているキーアイテムの一つ「ダークエネルゴン」をつかった作品「ダークエネルゴンセイバー」

メガトロンがこのダークエネルゴンセイバーを生み出し使うために行った流れの最後の闘いを再現したのが、このファイナルバトルメガトロンになります。

商品自体は、すでに販売されているダークネスメガトロンのリカラーということで、今回は最初のDXサイズFE素体のメガトロンから数えて4個目のメガトロンになりますね。

今回のアイテムは、G1メガトロンと本編アニメに非常にちかづいた銀色塗装で再現され、同時期発売のジェットビーコンジェネラルとコンビにしてもいいものでないかなと思いますね。

すでに素体自体の紹介が終わってますので、専用武器のダークエネルゴンセイバーを使ったアクション主体のレビューになるかと思いますが、楽しんでみてもらうとうれしゅうございます^w^;

では、ファイナルバトルメガトロンのレビューです・w・ノ


文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

選ばれし白銀の一般兵(トランスフォーマープライム AM-34 航空指揮官 ジェットビーコンジェネラル)

TFプライム AM-34 航空指揮官 ジェットビーコンジェネラル020
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-34 航空指揮官 ジェットビーコンジェネラル」です。

メガトロン御親衛隊というイメージで複数買おうかと思いきや、このキャラクターは選ばれた一体だというのですよ。
えー・w・;;;

そういうわけで、自分専用のボディを手に入れる前に、自分専用のカラーリングで登場の白銀のカラーリングなイメージのジェットビーコン登場です。

では、ジェットビーコンジェネラルのレビューです・w・ノ


文章後日追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

硝煙と剣技(TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー)

TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー029
本日の紹介品は「TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー」です。

海外でも日本でも、元合体戦士の単独出演が多いなぁと思う今日この頃。
こちらもスタンティコンの名前を引き継いでの新キャラです。
素体としては評価が高いホイルジャックのリデコということですが、白に対しての黒系のカラーは車体のデザインにも非常によく合い、人気のある個体になるんじゃないかなぁと思います。

うん、俺も予備を買わんといかん、まじでいかん;w;ノノノ

剣劇が盛り上がっちゃったので、そちらはTFで遊ぼうカテゴリのほうに入れてます。
チームサウンドウェーブのはっちゃけぶりとともにお楽しみくださいませ。

では、迫力のスーパー暴走カー、スタントワイルドライダーのレビューです・w・ノ

文章後日追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

青鬼爆砕(TF プライム AM-31 フレンジー)

TF プライム AM-31 フレンジー039
本日の紹介品は「TF プライム AM-31 フレンジー」です。


文章後日追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

赤鬼剛腕(TF プライム AM-30 ランブル)

TF プライム AM-30 ランブル039

本日の紹介品は「TF プライム AM-30 ランブル」です。


文章後日追加。
眼精疲労だと思うが、きついねぇ。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

1月は、ビークルもキャラクターもイケメンばかり^w^;(TF プライム 1月 ランブル・フレンジー・ワイルドライダー 未シールプレ)

TF プライム 1月未シールプレ032
本日の紹介品は「TF プライム 1月 ランブル・フレンジー・ワイルドライダー 未シールプレ」です。

今回の3体ですが、基本は新規素体&リペイント&リデコと、3つの意味合が全部重なっているアイテムなわけですが、実はさらに重なるものがありまして。

それがキャラクター性を見ない場合のかっこよさの増加でして。

ということで、シールを貼ることで失ってしまうような感じの、武者鎧的なランブル&フレンジー、ギャングのような黒い佇まいのワイルドライダーをその方向で遊んでみたりです。

この3体を今月抑えると、十分そこらを楽しめるパーツなど手に入るので、遊んでみてね・w・ノ

では、武者の剣的な元カセットロンとスタンティコンの3番目のシール未貼りレビューです・w・ノ

文章後日追加。
もう、眩暈で限界きたわ^w^;

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

寒色系で取り纏め(TFプライム AMW-14グラビティプラネットボウガン)

TFプライム AMW-14グラビティプラネットボウガン051

本日の紹介品は「TFプライム AMW-14グラビティプラネットボウガン」です。

ただ今業務明け出来が抜けたのか、熱出て倒れております・・・・・・
夜くらいに文章追加します。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

暖色系で取り纏め(TFプライム AMW-13 アドバンスドスターセイバー)

TFプライム AMW-13 アドバンスドスターセイバー052

本日の紹介品は「TFプライム AMW-13 アドバンスドスターセイバー」です。

ただ今業務明け出来が抜けたのか、熱出て倒れております・・・・・・
夜くらいに文章追加します。



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット