ダークサイド・ムーンを応援し隊(ターゲットマイクロンをGET!! トランスフォーマー ムービープレビューキャンペーン)

本日、会社の部下の結婚式に行き、同僚の部下がお祝いに女装でAKBを踊っており、一瞬頭が真っ白のになったアルフェスです。
もー、どーでもいーわー@∀@ノノノ
普段見ない人らの行動は、驚きというよりも衝撃を持って人間見てしまいますね=w=;
閑話休題。
そんなわけで、式の前に車を走らせかっさらってきました、映画「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」前のプレビューキャンペーンの商品です。
右のキャリバーストは、トイザらス限定3000円以上で、左のスポイルスポートはビッグカメラ&ヨドバシカメラ限定3000円以上でもらえるプレゼントになっています。
この値段設定、DX1つ+スカウト一つで3500円クリアになる計算なんですね、あとはボイジャー一つ。
もっとも、基本購入させるための購買欲を高めさせるアイテムなわけで、1個買ったから1個あげるというばらまき目的じゃないんですよね、これは。
だもんで、選ぶにしても遊べるチームで購入したほうが楽しかろうと思います。
今回、オートボットアライアンスの製品購入でもらえるアイテムなので、その中でターゲットオン可能なTFに今回持たせての写真紹介といってみます。
ユナイテッドや5mmジョイント用の手首品のほうがスムーズなのは置いといて^w^;
んでは、プレビューマイクロンのレビュー、行ってみましょう・w・ノ